サッカー観ると作曲進む気が・・・

・・・いや、きっと気のせい気のせい♪

じぇんす他ホンダボーイズ来日だそうですね♪12日だったかな?あと11日にはヤルノも。

ふーん・・・わたしゃその頃熊本でござんす。ちっ。せっかくジェンスとルビーニョ記者会見 with 地球マシン♪だったのに(笑)なんかイベントとかすんのかな?


さっきまでポーツマス対チェルシー観てたんですが・・・面白くない・・・
スカパー入ってない者にとって頼みの綱のフジテレビ。なんで肝心なの(= レッズ vs マンU)してくれないのかね~。セリエはミラン、プレミアはチェルシーって決めてるの?この前もチェルシー(しかもシェヴァなし)だったし。CLだって二回ともミラン×セルティック汗(だらだら)そんなにリバプール・・嫌い?、螯rヲW、J、O
まぁシェヴァが見れたからいいんだけど。

この試合のことではないけれど、未だにドログバが決めると妬いてしまう(笑)私。でもそれはしょうがない、多分今後も変わらない。
それは私が、プレミアは前からリバプールが大本命だということもあるけど、もう一つ。

史上最強の俺が俺がコンビのピッポとシェヴァが好きだったんだもん♪笑
「ミラン対○○というより、インザーギ対シェフチェンコだ」とか言われてた頃(爆)
Pippo vs Sheva
俺が俺がやってよ~笑(こんな性格でごめんよシェヴァ・・)

そういえばいびちゃん(オシム)が日本代表のことのインタビューの時言ってました。

「チェルシーでリスクを冒すのはロッベンぐらいだ。しかし彼はレギュラーではない。
シェフチェンコはかつては危険を冒して一人で打開しようとする選手だったが、今はチェルシーでチームプレイに徹している。チームの勝利のため、シェフチェンコは変わったのだ。」

うーん、とにかくこんなこと。ずいぶん前です。まだ全然調子が上がらなかった頃。
試合観れない者があーだーこーだ言っても仕方ないので、頑張れシェヴァ♪CLでもまた決めちゃえ!

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2ndLeg その前に・・・ | top | イタリア旅行記 15 テレビ

comments

#
おかえりなさいませ~(^。^)
イタリアを満喫されたようでうらやましいかぎりです☆
サッカー観戦は次回のお楽しみですね。
私も来年のCLには参加したいです。
一週間も仕事休めるかしら・・(^^;)

私もシェヴァ&ピッポ大好きでした!!
もちろん実力的にも巣晴らしいんですが
なんて美しい攻撃陣なんだろうと思って見てました☆
さらにカカも好きです☆
シェヴァはチェルシーに来てからホントおとなしかったですが
最近は少しずつですが元気になってきましたよ♪
ホントもっと俺が決める俺が決めるっていうカンジを
出してほしいですね!
私は得点よりも毎回シェヴァに抱きつかれるドログバに
かなり嫉妬しています・・(笑)
haru | 2007/03/05 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
来年のCL、是非参加したいですね!!あ~でもヨーロッパって遠いですよねぇ。行きと帰りの移動だけで二日使っちゃうから・・

うふふ・・美しい♥そこ大事です(オイ)
シェヴァとピッポのポジションがかぶりまくってた頃、後ろから「もーめんどくさい、自分で打っちゃえ」みたいなカカが可愛かった(笑)

そうですね!なかなか元気に文句言ってて安心しました♪笑
あの文句言ってる時のとんがった口がかわいいんですよ~(どういうファンだ)

>私は得点よりも毎回シェヴァに抱きつかれるドログバに
かなり嫉妬しています・・(笑)

あ、なるほど!なぜこれほどまでにジェラシーが?と思ってたら、そういうことだったんですね!やっぱり抱きつくならカカちんが一番(それを言うなって)
Sango | 2007/03/06 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/43-fb5b1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)