スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ひどー。



「デンジャラス・ビューティー2」が地上波で放映されてましたね。
「ノーカントリー」の試写会(疲)から帰ってきたらあってたので嬉々として見始めたんですが、撃沈。

何この声?

わたしゃこの作品でエンリケに惚れたのに~。

だってさだってさ、WATの方は小山力也さんだったのよ。ジャック・バウアーっすよ!何この差?
やーだー。皆さん副音声にしてー(今更)

ロック・ユーのヒースの吹替え以来の衝撃(爆) ちょうど電話もかかってきたので音なしで見ました。

最初の方見てなかったんですが、エンリケ登場シーン、「どんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりだったらでかいよね」だったらしいですね(爆) 何故?今DVD確認したら無言で目回してにやにやしておりましたよ。

ベネチアンホテルで「ボンギョルノー!」ってちゃんと言ったかな~。(大好きなシーン)
あと一つ好きなシーン、サンドラ・ブロックに飛行機に乗るように腕を大きく振って促すとこ。

「さぁ、どうぞ~」??これも無言でしたって!!だから可愛いのに。

というわけでDVD引っ張り出してきてエンリケ出演シーンのみキャプチャしながら見直しちゃった。
こちらへどうぞ。
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あうぅ・・ | top | こんなことしてる場合じゃないのに~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/427-2551678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
