

スポンサー広告 | edit | page top↑

Guy Romance Theme ?

265 アレクがジョン・メイヤーのComfortableを初見(?)でカバーしております。⇒aleksanderblogg.com
途切れ途切れで笑っちゃうけど、やっぱり声が好き~♪

265 ジョンくんはジョンくんで、また可愛い動画を紹介しております。⇒JOHN MAYER_BLOG
こんな動画、いつ見つけてくるんだろ~。爆

265 My Coldplay.comさんでこんな記事見つけたんですが、どういうことでしょう。
ガイが magne f とコラボした曲マイスペで聴けるよ♪ ってとこまではいいんですが("A Dot Of Black In the Blues Of Your Bliss" いい曲です。ちょっと声がクリスに似てる)

they also worked on a soundtrack for a japanese movie called Yoru no Shanghai ???
It seems Guy have his own song on that OST ????
called "Guy Romance Theme" ?????

んで、そこで紹介されてるリンクでは映画の題が"Umi no Shanghai" になっておる(爆)
don't look at the different titleだそうです。笑

ガイは "GUY ROMANCE THEME" と "BASS THEME" の二曲を演奏したらしいんですが・・・
"BASS THEME"の方はわかる。マグネがこの映画のサウンドトラックに参加して、ガイが演奏担当したのね♪紹介してある日本語サイトで試聴してみてもそれっぽいし。でも"GUY ROMANCE THEME"ってさ~、ほんとにガイが作ったの??演奏だけじゃないの?つーか何で自分の名前入れてんの?あ、ガイ・ベリーマンのガイではないのか?笑

わけわかんなーい。こんなことしてたなんて全然知らなかったよー。
ちょっと・・・・このサントラ借りてこようかな。爆

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近の試写会 | top | 試合メモ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/422-882cda3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
