スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

まだやるか・・・リバポ仮装

書きたいことが山ほどたまってます~。でも時間がない。。。
忘れないうちにこれだけは!笑

キャラのカフェのHPのギャラリーを覗くと、仮装大会の時の写真がアップされてました。

1枚目:この前も書きましたが、インテルの選手たちのご訪問。
2枚目:こっから仮装。キャプテンピース モヒカンアッガーの向こうにクラウチペンギンがちろっと。
3枚目:あっ!ペナントウサギの頭が椅子の後ろに置かれてる?
4枚目:記念撮影 再びウサギに。
5枚目:トーレスくん顔引きつってる?
6枚目:カイトくんの写真が撮りたいキャプテン(老人マスク取ってる)。
7枚目:やっぱりDel Boyはシャビたんじゃなかった。奥の女装陣もおかしいが、やっぱり手前のウサギちゃんが飲んだくれてるのが気になります。


火曜はTSUTAYA半額なので、『ウィンブルドン』と『ナルニア』と『ラスト・キング・オブ・スコットランド』借りてきました。んで、『ラスト~』はまだだけど、他の二つは早送りしてジェイムズが出てるとこだけ見ました。笑
ウィンブルドンのどうしようもない弟役と、ナルニアのタムナスさん・・・・・・かわえー


こんなに時間がないのは、移動時間に時間使いすぎるからだよね・・・・電車の中じゃ練習できないし。。合わせばっかりで自分で練習する暇がない。おまけに何やかんや色々頼まれるし・・・・もうパニック。

とりあえず、明日のオーウェンがアンフィールドに帰ってくる試合は観れますように!!!!!
点取ってほしいな~。こっちが勝つけどね。笑


ふぅー、だめじゃこりゃ。明日はハマーズ戦なのに。その次でしたね。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リバプール 4-0 ウェストハム | top | Home and Away

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/421-dc725ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
