Fell In Love.....?

Meleeの1st の日本盤が出るらしいですね。⇒HOWLING BULL
え~、AGAINST THE TIDEの曲も入ってんの?ほしー!でも輸入盤持ってるしなぁ。高いなぁ。

COLDPLAYオフィシャルにサマソニ出演の告知。記念にキャプってみました~♪東京は一日目なのね。


新作情報、ココとかココとか読んでると、ちょいと不安になってきた。どうやったら今までより暗くなれるんだ?
好き嫌いが別れそうだ、というのは別に構わないですけどね。

クリスの嫁のグウィネスたん、ちょっと前からトップ画像に使ってますが、この二人の共演映画 『Iron Man』の予告編がこちらに。
びみょー!そもそもロバート・ダウニー・Jr がこんな役やってんのに爆笑。あ~でもかっこいい。やっぱり好きです。

プロフィールをそろそろ修正しなきゃな~と思ってた矢先に、好きな俳優が一人増えちゃいました♪笑

James McAvoy (ジェイムズ・マカヴォイ)

ラスト・キング・オブ・スコットランドで気になってはいたんだけど、まだ見てなくて、実はナルニアも未見なのです。
でも、この間のアカデミー賞授賞式でのちょっと抜けたプレゼンターぶりや、『つぐない』で助演女優賞にノミネートされていた13歳のセルシャ・ローナンちゃんの隣で見せてたお兄ちゃんっぷりやら、その動画探してて見つけちゃったこんなインタビュー映像やらで、ってなっちゃって、アカデミー賞の記事に写真載せた時点で、あ、好きかも♪ なんて思ってたんですが、試写会で見た『ペネロピ』で、堕ちた。

映画の感想はまたにしますが、長めの予告編はこちら
うぅーむ。 

そこまでかっこいいとは思わないんだけどねぇ。
いや、でもこんなイケメンジェイムズ見れるのは最初で最後かもしれないので(おい)、大画面で見れてよかったです。
こんな感情久しぶりだったので、帰り道ルンルンで大変でした(バカ)
インタビューとか色々見てみたけど、明るくていいヤツそう・・・かな?(イメージです)

『つぐない』が早く観たいー!
その前に、『ウィンブルドン』と『ラスト~』と『ナルニア』
借りてこよーっと♪

そうだ、オスカーのアフターパーティにベン来てましたね。授賞式にはジェニファーだけしか来てなかったのに~。
似てる似てる言ってたけど、並んでみると、あんまり似てないかも?笑
Gone Baby Gone も早く見たいぞ。


[追記] プロフィール修正完了しました~♪やっぱ英語表記の方が見やすかったかな。それにしても男優増えすぎ。笑

関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Home and Away | top | "The Imaginarium of Dr. Parnassus"

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/415-dc8134dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)