スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

キャプテンひどい。

電気屋に行ったら赤いジャージ軍団がモニターに映っている。あ、そっか!今日本にいるんだ!(←なんでそうなる)っと思って、連れをほっぽりだして走ったら、案の定リバプールの選手たち。人込みを抜けて階段の上から眺めてみる。
→その後記憶喪失。

次の場面では、小さい川の横で練習している選手たち。坂の上からペナントを呼んでみる。超笑顔(笑)
私がいる川の反対側にボール(しかも野球ボールとピンポン玉)が飛んできたので、私が拾いに行って顔を上げると、真正面にジェラードが。投げてというのでおもいっきり投げると見事に川ポチャ
満面の笑みで「取って来て♪」と言われたので(←ひどい)、探しに行くと、トーレスくんも付いてきてくれました。トーレスくんといい感じになったところへシャビたん登場。その後デカいコンサート会場へ連れ去られ、エレベーターに乗ると警報が……

目覚ましのアラームでした。。せっかくならこんな格好で出てきてほしかったのに、夢の中までジャージかよ。


起きたら、haruさんとこに素晴らしい記事が。実現したらどうしよう・・・。勝手に想像して勝手にしどろもどろになっております(バカ)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
"The Imaginarium of Dr. Parnassus" | top | インテル 1-1 ローマ

comments

# 横浜最高♪
こんばんは☆
妄想はおさまりましたか??(笑)
私も昨日からずっと妄想に明け暮れていますv-344
成田空港の出待ちから始まってもちろんホテルでも張り込み。。(笑)
TVで見てもあんなにかわいいのに実際に間近で見たらどんだけなんでしょうか。。
想像を絶しますね。。笑顔なんて見せられたら即死ですよv-347
EUROなんかよりかなり燃えますね(笑)

カカ王子がミランとの契約を2013年まで延長しましたね。
これはもうシェヴァのミラン復帰も決定かなと思います。
だって王子の契約更改の条件には「シェヴァの復帰」が盛り込まれていたはずですからv-318
CL観戦後にチームバスに同乗しちゃうくらいシェヴァとミランの絆は深いままのようですし。。
haru | 2008/02/29 22:38 | URL [編集] | page top↑
# ふぅ~
ようやくおさまりましたよ~。笑
最近なんでこんなにいつもワクワクしてるんだろ?って思ったら、このせいでした。

・・・・・と思ってたのに、シェヴァがベンチ入りもしないせいで、またずどーんと落ち込んじゃいました。

成田もちろん行きます!ホテルにも泊まります!!
haruさん、その時はよろしくです(ずーずーしくてすみません。笑)
でも死なないでくださいねi-175

>だって王子の契約更改の条件には「シェヴァの復帰」が盛り込まれていたはずですから
なーるーほーどー!!すごい読みですね。
チームバスに同乗って、もう・・・私たちの妄想を現実にやっちゃうから怖いです。笑
というわけで、ミラン復帰も期待してます。
Sango | 2008/03/02 08:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/409-1460346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
