今更BAFTA

「BAFTA ヴィゴ オーランド」なんていう検索フレーズが一時期多かったので、そうか~久々に再会できたかな?っとちらっと思ってましたが、あの頃ヒースのことでいっぱいいっぱいで探すこともしてなくて・・・
そしたら今日たまたま見つけちゃいました♪

Mini LOTR Reunion

ヒュー・ローリーも大好きなんですよ。でも、彼は無視して・・・後ろです、後ろ。
人をかきわけてヴィゴのところへやってくるオーリィ。そこにはイアン・マッケランの姿も!
3人で大はしゃぎで話し込んでます。アンディー・サーキスも来てたはずなんだけどな~。

それよりね、この映像のヴィゴとダニエルにぎゃー ですよ、もう。
やべー。このおっさん二人かわいすぎる。
同じ主演男優賞にノミネートされてるヴィゴが隣にいるのに、受賞できると思う?とか聞かれて困ってるダニエル。ヴィゴがそのダニエルの頬をなでて(?)ガハハハ。なんじゃ?お互いに照れながら褒めあってるのもおかしー!
何なんだろー、ダニエル・デイ・ルイスさん。オスカーでもジョージ・クルーニーに勢いよくキスかましてたしね。かわいすぎ

途中ではさまれるオーランドのファンサービスの映像、早くヴィゴに会いたくて焦ってるのに断れないオーリィを勝手に想像して笑えてきた。

これが懐かしいよ~。指輪ますます見たくなっちゃった。。
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インテル 1-1 ローマ | top | メモ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/407-164493e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)