A Pop-up guide to the galaxy

今日ついに、最後の親不知を抜いてきました。麻酔が効き過ぎたのか、ぼーっとしてて、しばらく手の震えも止まらなかった。出血は相変わらずすごくて力が抜けた感じだけど、下の歯抜いた時と比べたら本当に楽です。


Star Wars: A Pop-up guide to the galaxy

帰りに立ち寄った本屋にこんなんがあってびっくり。
このポップアップ絵本のシリーズ昔から大好きなのに、スターウォーズのが出てたなんて知らなかった~
マシューさんがスターウォーズ30周年を記念して作ったらしいです。

兄夫婦が色々持ってて(恐竜とかオズの魔法使いとか大好き)、遊びに行く度に眺めてたんだけど、自分では一つも持ってなくて、ナルニアが出たからほしいな~って思ってたんですよね。
そしたらスターウォーズが出てるもんだから・・・即買いに行こうと裏を見たら……5000円?
麻酔のせいで気付かず買っちゃうとこだった 日本語版は3800円なのにな~

あ、でもamazonだと3409円でありますね。

あー、ほしい!
ドカンと浮き上がってくるR2とか、フードを脱ぐレイアとか、超かわいいの!中にアナキンの顔が隠れてるダースベイダーも傑作 おまけに電池入りでライトセーバー光るんだよ!

お!こちらにマシューさんのインタビューが!
こちらでは、動画で紹介されています。本屋で全く同じ反応をしてしまった私。。笑
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メモ | top | 英国サッカーバカ辞典?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/405-d961f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)