スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

英国サッカーバカ辞典?

ジュードが、息子のルディくんを連れてカーリングカップの決勝を観に行ってたらしい。
ルディくんかわいい~ もちろんスパーズサポですよ。勝ててよかったね~

COLDPLAYのジョニーもトットナムが好きらしいです。あとは、ケネス・ブラナーとかフィル・コリンズもだった気が。

ヒュー・グラントはフルハムサポ。
アクターズ・スタジオ・インタビューで、リプトンさんがサッカー好きらしくて、その話になってました。
リプトンさんはチェルサポなんだって~。ちょうどその後に対戦があるかなんかで、ヒュー喧嘩売ってたけど(笑)

リバプールはクレイグさん。これ超嬉しい(笑)
あと、エルヴィス・コステロ、ロッド・スチュアート、マイク・マイヤーズ、他に誰かいたっけ?
ポール・マッカートニーはエバトニアン。

マンUはミック・ジャガーと、確かドミニク・モナハンも♪ なんか今無性にLOTRが見たい!笑
オアシスのリアムとノエルはマンCサポ。このエピソード超面白かった!

ジェームズ・モリソンはニューキャッスルサポらしい。スティングもだよね。

アーセナルは~、コリン・ファース?
ちょっと前にアメリカで映画になったFever Pitch。邦題なんだっけ?ドリュー・バリモアとジミー・ファロンが出てたやつで、アメリカじゃ題材が野球になっちゃったんですが、原作者は熱狂的なガナサポ、ニック・ホーンビィで、イギリスではコリン・ファース主演で映画化されてるんですよね。本は読んだけど映画は見てない。
ニック・ホーンビィの本が映画化されたものって大好きなんです。『ハイ・フィデリティ』とか『アバウト・ア・ボーイ』とか。
そうそう、今度ニック・ホーンビィが脚本を手がける映画にオーランド・ブルームの出演が決まったそうです。他、エマ・トンプソン、ピーター・サースガード、アルフレッド・モリナなどが出演。楽しみ~

話を戻して、ジェンスもアーセナル好きって言ってたな。前にも書いたことあると思いますが。

んで、ショーン・ビーンはもちろんシェフィールド・ユナイテッドでございます。
でも理事やめちゃったんだよね。今更ですが、結婚おめでとうございます。(ぼそっ)

以上、間違ってたらすみませーん。

イタリア方面も面白いんだけど・・・今日はやめとこ。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
A Pop-up guide to the galaxy | top | あら。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/404-86df4526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
