スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

リバプール 3-2 ミドルズブラ

東京もすごい風だけど、アンフィールドも?
コーナーキックで置いたボールがコロコロ。

ディフェンスが悲惨だったけど・・・・まいっか(よくない)
トーレスきゅんハットトリックおめ~ SKY Sportsの評価10でしたよ(笑)
4点取れそうだったのにー。(贅沢)
[追記] 試合の動画


 あれ、見えない。


 あー、明日早く起きなきゃいけないのに、これからピアノ練習しなきゃ。。。爆
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春一番 | top | リバプール 2-0 インテル CL KO Round 1st Leg 

comments

# おめでとうございます(^-^)
こんばんは☆
トーレス君すごいですねぇ~!
リバポのプレミアでの活躍に非常に期待していますv-354
ぜひともアーセナル&マンUから勝ち点をGETしてくださいね~!
チェルシーはもうリバポとの対戦をおえているので、ぜひぜひ残り全勝でお願いいたしますv-344
何気にプレミア優勝の鍵をにぎっているのはリバポだと思っています。
チェルシー優勝&リバポCL確定、お願いいたします。
シェヴァは来季からミラン復帰なので(切望)、チェルシーで散々苦しんだ分
最後に大きなタイトルを獲らせてあげたいのですv-318
きっとミラン時代には考えられなかった苦労にも耐え抜いてここまできたと思うので
FAカップとカーリングカップだけじゃさびしいですよね。。

今夜はカーリングカップ決勝ですが、どうせドロ様の1トップだろうしあまり期待もしていません。。
でもシェヴァが少しでもプレーできたらうれしいです。
最後にシェヴァのプレーを観てから早2ヶ月。。いくらなんでも長すぎますよねぇ~っe-263
はぁ。。せめてアネルカ。。消えてくれまいか。。(笑)
haru | 2008/02/24 22:37 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます(^-^)
>何気にプレミア優勝の鍵をにぎっているのはリバポだと思っています。
ぎゃ~!そんな大役を・・・
では、これから全勝するつもりでがんばります!!(私ががんばっても)

でも、こいつらに期待しても、ろくなことありませんよ~
なので、過度な期待はせずに見守ってやってください~
でも、特にマンUには絶対勝ちたいですね~ v-352

あ、シェヴァのミラン復帰が決定しちゃってる(笑)
ほんとにチェルシーでは苦しみましたよね~(←過去形?)
トーレスくんが活躍しても、未だにちょっとひねくれた喜び方をしちゃうのはシェヴァのことがあるからです。
全然関係ないのに、一年目から幸せの絶頂にいるトーレスくんを見ると、なんだか苦しんでるシェヴァを思い出してしまって・・・
リバポにとってはトーレス様様ですけどね。

FAカップとカーリングカップだけじゃさびしいって、なんて贅沢なっ!笑
何度も言いますが、そういうこと言ってみた~い。

お、今夜はカーリングカップ決勝ですか!
もしシェヴァが出るならネット観戦したいなぁ。本当にプレーが見たくてたまりません。

>はぁ。。せめてアネルカ。。消えてくれまいか。。(笑)
相変わらずharuさん厳しい~!私もリバポ時代のアネルカさん知らないので、消えてくれてもかまいませんが(ひどい)
Sango | 2008/02/25 01:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/397-45e50c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
