嬉!!!

COLDPLAY サマーソニック08  出演決定 !!



昼間、友達からのメール見て絶叫。来ますよ~!!ヘッドライナーとして。
今日発表されるってんで、ドキドキはしてたけど、あんまり期待してなかったので、むちゃくちゃ嬉しいです。大興奮。

冷静になって考えると、正直サマソニよりフジロックがよかったな~、と思ってしまいますが。
フジは二回とも行けなかったのですが、大自然のもと、夕焼けの下で、雨の中で・・・・あ~行きたかったな。
しか~し、今年だけはサマソニでほんとによかった。だって私、フジの頃はまだ入院中だと思うから。

また4人に会える。みんなで合唱できる。最高だ。アップルちゃんもかも~ん264
ニューアルバムのプロモーションで来日してくれないかなって薄く期待してたけど、それ以上のことが。
この前成田にお迎えに行く夢見たばっかりだったの~(笑) 近いうちに単独公演も決まったらいいな。

今年は日英協会が100周年?かなんかで、サマソニもフジもUK色濃くなりそうで、楽しみ♪ UKロックLOVE175
秋にはRadioheadも来ますよ~。今年はやばいね。

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リバプール 2-0 インテル CL KO Round 1st Leg  | top | 喜べないのが辛い。

comments

#
Sangoさん、こんばんは&お久しぶりです☆
Coldplayのサマソニ出演、めちゃくちゃ嬉しいですね!!
私は、メンバーが我が家にホームステイする夢をみました(笑)。
私は、サマソニもフジロックも行ったことがないので、どういったフェスなのか分からないのですが、来日してくれるってだけで、もーテンションアップアップです(笑)。
それと、サマソニだと大阪でも開催されるので、助かりま~す。(私、中国地方に住んでます。)

ぜひぜひ、単独公演もしてほしいですね☆
今年は、アルバムも出る予定ですし、かなり楽しみです(>_<)♪
すぴか | 2008/02/23 01:56 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです♪
こんばんは~!!
本当に、もう大興奮です!!嬉しすぎですね☆

ぎゃ~ホームステイって(笑)いいなぁ!私もそんな夢見たいです。

私も実はサマソニもフジも行ったことないんですよ~
いつかは行きたいと思ってたけど、私が東京に出てきてから二年、なかなかこれといったアーティストが来なかったので。今度は迷わず行きます!!金貯めなきゃ。。
COLDPLAYおっかけて大阪まで行こうかとさえ思ってます(笑)

中国地方にお住まいなんですね。サマソニで本当によかったですね!
やっぱり単独公演やってほしいですよね。待ち遠しい!

そうそう、まずはアルバムですね!
あ~、今年は最高の年になりそうです☆
Sango | 2008/02/24 00:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/393-87898bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)