スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

喜べないのが辛い。

マテの退場と、コルドバの怪我と、インテルのふがいなさと、審判への怒りと、カイトの完全復活ゴールと、ジェラードの素敵すぎるシュート、、、

もう頭がぐちゃぐちゃになって、涙が・・・
相手がインテルじゃなかったら、こんなに嬉しい日はないのにな。

2ndレグ、現地に行くって意気込んでたけど、やめてほんとによかった。
耐えられない。ピッチにいる選手全員が大好きなんだもん。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉!!! | top | キャラのカフェに行ったんかい!

comments

# 複雑ですね。。(^^;)
こんばんは☆
リバポの勝利おめでとうございますv-354と思いましたが
Sangoさんはインテルも応援されていたんですよね。。
インテルはセリエでは無敵なのにチャンピオンズだと調子でないですね。何でだろう??
ただこの試合は前半で10人になってしまったそうですごく悔やまれますねe-263
サンシーロではどんな試合になるのか。。どっちも同じくらい大好きというのは大変ですね(^^;)

私はチェルシ-vsミランならチェルシーを100%応援します(笑)
常にシェヴァだけを愛していますのでv-344
チェルシーがドローだったりローマがレアルに勝ったりと今節は意外な結果が多かったですね。

2ndlegではインテルらしさが見られるといいですね!
でもリバポが負けちゃったらそれはそれで悲しいんですよね。。??
乙女心は複雑ですねぇ。。(^^;)
haru | 2008/02/20 19:43 | URL [編集] | page top↑
# ごめんなさい!コメント遅くなりました。
バカですよね~、もう。自分で自分が嫌になります。笑

ほんとに不思議です。インテルのCLでのふがいなさと、リバポのリーグ戦でのふがいなさ・・・お願い交換してー!っと言いたくなります。

今の段階では、ですけど、インテル応援する気持ちがちょっと強いかもしれません。

一途なharuさん、本当に素敵です。いいなぁ。
リーグに1チームずつ好きなチームを作っちゃったので、リーグ戦で困ることはないけど、CLじゃもう大変です。

チェルシーは・・・でも普通に勝ちあがっちゃいますよね♪
一度でいいからこういうこと言ってみたいです。笑
予測不可能なチームばっか応援してるので(;´д`)

ローマは去年のことがありますからね・・・
うーん、でも相手がレアルなだけに、 面白くなりそうです。

本当に、2ndlegはいい試合を期待します☆
そして、シェヴァの活躍も・・・・
Sango | 2008/02/22 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/391-892740e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
