スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

病名 : 重度のゴール欠乏症

あんだけチャンス作っといて・・・だめじゃこーりゃ。でも相手キーパーすごすぎ。守備陣の奮闘ぶりもすごかった。決めきれないこっちが悪いんですが・・
こうやって体を張って練習してるのになー。(今回は出してないだけましか。←寒いからな。)てか、アッガーくん、ルートン戦だっけ?再離脱する前の髪型、超好きだったのに、またモヒカン?仮装大会の代償がこんなとこに・・・泣

なんか最近、変に忙しくて、特に昨日は嫌なこと続きでパニックになりそうだったのに、とどめにこれかよ。
Liverpool 1-2 Barnsley
ずどーん。さささ再試合よりは、よかった・・・のか?見なきゃよかった。叫ばせるな。口開くと痛いんだって。こんなんなら後半はシェヴァが復帰したチェルシーの試合見りゃよかったよ。(シェヴァおかえり~♪)

前半は…

シャビたんってよく頭から血流すよな~(←自分も血が止まらないから、見てもなんか平気)
今回の戦犯はルーカス!!ルーカスくんはなんで平気なの?石頭っ!

だいぶしてから戻ってきた時は、拍手としゃび~あろんぞ~♪ってチャントで迎えられ、味方とかぶって頭突きされて負傷したくせにヒーロー気取り(違)

うゎっ、バベルの弾丸シュートが股間に・・・しかもその人続けさまにまたボールに当たって、うずくまっちゃった。かわいそー。

カイトくんがやっと決めたよ~!!バベルありがとう!!

なんて、ひどい内容ながらも、まさか負けると思わないで、キャーキャー笑いながら見てたのに。。

後半途中でジェラードが出てきた時は、すみませんねぇ、ジェラードさんにおんぶにだっこで・・・ってなぜか私が謝っちゃったじゃん。なのに、その後逆転負けかよぉ。。。
←俺にどうしろと。
80分くらいからなぜかユルネバが大音量で聞こえてきたと思ったら、バーンズリーサポが歌っていた。。ぎゃっ。
それに押されて終了間際に逆転弾・・・・ひぃぃ。

シャビが試合後すっごく悔しそうで、ルンルンで近づいてきたバーンスリーの選手を撥ね退けたのかと思って、ちょっとびびりましたが・・ちゃんとユニ交換してました。
その選手は逆転弾を決めたハワードで、子供の頃からリバプールファンだったらしい。。
FAカップ、やっぱ面白い、って相手がリバプールじゃなかったら言えるのにな。はは。じゃいあんと・きりんぐ♪(泣)

いや、でも実はあんまり悔しくないというか、今シーズンはこんなもん・・・って感じが強くて、余計嫌になります。
ファン失格だわ。

この間のハヴァント&ウォータールービル戦は楽しかったのにな~。2点も取られて大ネタ提供、こっちはヒヤヒヤしまくりでしたが。
ジェラードのユニフォーム争奪戦(ゲットしたのは、みんながコーナーキックに行ってる間にすかさず頼んだポッターくん。)やら、KOPがユルネバ歌いだしたらピッチ上で一緒に歌っちゃってジェラードにエイリアンでも見るような目で見られただとか、その人はウェストハムファンだから、「二年前のFAカップ決勝で君は僕の心を引き裂いた」って言ってみただとか、監督の息子がトーレスくんのファンで試合前にサインもらっただとか、終わった後は選手たちみんながロッカールームに入ってきてシャツにサインしてくれたとか・・・
リバポ公式にハヴァント~の選手のコメントがいっぱい載ってました。

試合終了後、万雷の拍手が鳴り響くアンフィールド、素晴らしかったです。
ポッターくんも、「 リバプールのファンはピッチの上でも外でも僕たちに拍手をくれた。彼らは多分この国で最高のファンだよ。」と言ってました。

っと過去にひたってないで・・次はインテル戦だよ、どうすんの?
私、今年はインテルに大耳獲ってほしかったのに、リバポ、CLしかなくなっちゃったじゃん。泣

以下選手の皆さんのコメント。超意訳。
キャラガー : 「できるだけ試合を見て研究してんだけど、インテルは素晴らしいチームだ。今のままじゃ勝てない。」
当たり前じゃ!でも、2部のチームに負けたからってインテルに絶対負けるとも言い切れない・・・。
もう付き合いきれない~。逆境が必要なんです。と書いたこともあるが・・・逆境作りすぎ。

フィナン様 : 「もちろんインテルは強敵で、難しい相手だ。リーグトップだしね。こっちは調子悪いから、負け犬呼ばわりしている人もいるけど、ま、いいんじゃない?あの最高の夜を経験したシーズンだって同じだったしね。」
不敵。。

ルーカスくんはインテルからのオファーを断ってリバプールに来た、と明かしましたね。他にスペインのチームからも話があったそうです。

トーレスきゅん : 「特にインテルは一番危険な相手だと思うよ。13失点しかしていないし、一度も負けてないんだ。これは個人の功績じゃなく、チームのもの。でも誰か一人選ぶとしたら、絶対イブラヒモビッチが一番危険だよ。彼はすごい。彼が試合に出ないでくれたらいいんだけどな・・・。だって彼がいたら一人で試合を決めちゃうんだもん・・・」
君もそういう選手になってください。って、私ほんとにどっち応援すればいいのー(泣)

 ボルトンvsアトレティコ観戦中。               FAカップ(この日もペペといた)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
意味不明 | top | イタリアが恋しい

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/385-512d3835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
