スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

競泳の水着ですか。

MELEE インタビュー

クリス!誰からそんな日本語教えてもらうの?っていつも思ってたけど・・・どんなCD教材使ってるんですか。
『自分と一緒に帰ってください』って。笑 それとも、テキストじゃなくてクリスの目の付け所が悪いのか?

ふむふむ、マイクは3人が住んでるところから2時間ほどかかるところに住んでるんだ。
だからタイムマシン作りに参加しなかったのね。笑

そういやまだライブレポ書いてなかった。。



昨日携帯にメールが来て・・・Wintersleepのライブに当選しました♪
予想を遥かに上回る応募があったらしく、新たに設けられた招待枠で当選したらしい。にゃは。

あ~でもOld Man Riverのライブ行きたかったな~。19日は他に大事なコンサートがあるので行けないんです。まさかの(?)サマソニ出演決定したらしいんで、今年はサマソニ行こうかな~

Old Man River - LA


どうぶつコーラス隊募集してるらしいですよ~笑 ⇒BARKS

日本へのメッセージ omr-japan1 2 3 4 5 6 7
なんで「助けてくれてありがとう」?(>1,2) まぜましTVって何すかー?笑(>3)
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イタリアが恋しい | top | The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/383-d6ca55a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
