イタリアが恋しい

血ってこんなに止まらないもんだっけ?

今日親不知を抜いてきました~。奥に埋まってたので、手術しないなら抜く必要は全くないのに、手術の時邪魔になるっていうんで・・・。いっそのこと手術の時全部一緒にやっちゃえばいいじゃん。このせいで既に延びてた手術がまた延期・・・。26日にはあと一本抜かなきゃいけません。

「口の中で刃物使いますので、顔動かさないでくださいね~♪」
あの言い方、絶対「♪」付いてましたよ 怖いから!!
麻酔かかってるから切られるのは感じないんだけど、縫われるのは口に糸がしゅるしゅる当たるから、気色悪いです。
しかも引っ張られすぎて唇が切れまくってます。

下の歯よりひどくはないはず、と言われたのですが、信じていいのか?

下の歯抜いた時は、次の日ディズニーシーに行ってみたり(前日に心の準備もなく突然抜かれちゃったんだけど、予定通り決行。笑)、あと一本を抜いた時は、横浜行って、コンサート聞いて、映画見て、兄の家に泊まって・・・っと、顔を腫らしながら精力的に動き回ってたんですが・・・・

それ以降は死んでました。

あんな痛み、初めて経験しました。それまでは、そんな薬飲むぐらいだったら痛みに耐えたほうがマシっと思ってた苦い薬も、難なく飲めるようになりました。錠剤の鎮痛剤じゃ効かなくなっちゃったんだもん。

今日もあまりの痛みに、空腹だというのに電車の中で鎮痛剤飲んじまった~。
血の味がする唾で。ぎゃはー、汚くてすみません。とりあえず早く血が止まってほしい。 もう9時間たつのに。

とにかく、口が開きません、噛めません、飲み込めません、笑えません。どうか笑わせないでください。


あーあ、去年の今頃はローマではしゃいでたのにな。くぅぅ、行きたいよぉ。
恋しくて恋しくてたまらんです。歯医者にヴェネチアの絵があることに気付き、泣きそうになっちゃいました。この間テレビであってた「ジャスト・マリッジ」でも、ヴェネチアにハネムーンに行くし・・・何なのよー!

ナポリ、カプリ島、ヴェネチアは景色、フィレンツェは街並み、ミラノはサッカーと音楽(←やり残したものばかり)・・・で、ローマは・・・人。世界遺産もいっぱい見ました。
でも、やっぱりローマっ子が好きなんです~。笑
ローマには三泊したのに、結局街歩きができたのは実質1日。。あ~、またスペイン広場の周りをうろついてローマっ子とおしゃべりしたいです。

本気でジャンパーになりたい。(ヘイデン来るらしいね~。てか、ジェイミーも来んの!? 超行きたい!!)

でも、また旅行行くことなっても、イタリア!ってわけにはいかないんだよな~。他に行きたいとこいっぱいあるんだもん。

その前に、乗馬がしたいです!九十九里浜とかでできるみたいで。乗馬は、中1の時カナディアン・ロッキーで乗って以来やってないんだけど、最高の経験でした。レッスンもほとんどなく(←しかも英語分からなかったし。笑)、すぐ乗らされてすぐ走り出したような・・・大丈夫だったのか?

ヒースってほとんどの作品で馬に乗ってたよな~。
そんなこと思ってたら急に乗りたくなっちゃったんです。
関連記事

etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
病名 : 重度のゴール欠乏症 | top | 競泳の水着ですか。

comments

# イタリアが恋しくてたまらない(泣笑)
こんばんは☆
血、止まりましたか??
私も親知らずを抜いたときず~っと血が止まらず、寝るときに枕にタオルをかけて寝ましたが
翌朝血染めのタオルを発見するというホラーな目覚めを経験していますv-40
あと3本あるのですがこの経験がトラウマとなり手をつけていません(^^;)
ゴリゴリという歯を抜いている音が耳の中から聞こえてくるような
あの異様さは今でも鮮明に覚えています。。恐ろしすぎる。。
お大事にして下さい。。(^^;)

私もローマとかミラノに超行きたいです~っ(>。<)
もちろん一番行きたいのはウクライナですが。。
ロンドンより断然イタリアに行きたいのですがシェヴァがねぇ。。(^^;)
そうそう!シェヴァはやっと今夜のFAカップでチームに合流するそうですよ~っv-344
ギリシャには行かないでロンドンでミランを応援してほしい気もしましたが。。(笑)
haru | 2008/02/16 23:30 | URL [編集] | page top↑
# 血染めのタオル!?
ありがとうございます。
血、やっと止まったようですが、常に変な味がします。。 でも下の歯を抜いた時より痛みはずっと少なくて、助かりました。
haruさんも経験おありなんですね~。血染めのタオルなんて恐ろしすぎです。
ほんと、トラウマになりますよね。私はあと一本です。
私、下の歯抜いた時、あまりに大きかったのか、歯を真っ二つに割られたんですよ(笑)
バキッってものすごい音がしました。
麻酔で痛みなどは感じないけど、押される感じとか、何より音が恐ろしいですよね。

ウクライナ行きたいですね~!
でも、旅行の計画立ててる時に、ウクライナ!って言ったら即却下されてしまいました。
くそぅ!いつか一人旅で行ってやる!!いや、haruさんが行かれる時付いていきます!!笑

シェヴァ復帰しましたね!!本当に嬉しいです☆さあ、これからですね~!
せっかくミランがロンドンに来るのに、ギリシャに行っちゃうなんて・・・。前にも、カカがブラジル代表の試合でせっかくロンドンに来たのに、シェヴァも代表でどっか行ってた・・・とか、すれ違いばっかりですね(泣)
Sango | 2008/02/18 03:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/382-26760657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)