スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

決戦!

これがあまりに完璧だったので・・・・


まずはストライカー勝負。


いざっ!クラブを賭けた戦いっ!

リバプール 14563000円 : 75004000円 チェルシー
完敗!(なのか?)おチェルめ!ドログバ一人に頼るな!

提供:うそこメーカーさん



カイトくんはお父さんが亡くなったショックをまだ引きずってるようです。

「父は僕の最大のサポーターで常にアドバイスをくれた。もし父が今ここにいてくれたら、ピッチでうまくやれず苦しんでいる僕にアドバイスをくれただろう。大きなショックだった上に同じ時期にパフォーマンスも落ちてしまい、落ち着いて前に進めなくなった。僕の仕事はゴールを決めることなのに、それができていない。努力して状況を変えないといけない。」

「今でも試合中に彼がかつて座っていたところを見て、どこかに座っているんじゃないかって考えてしまうことがある。その瞬間に、思い出が全て蘇ってきてしまうんだ。考えちゃいけないって分かってるけど、何もなかったかのように無視することなんてできない。これを乗り越えようとするのはすごく難しい。だけど調子が悪いのは、これだけが原因じゃない。」

参照:悲しいニュース ( 2007.07.03 )

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グラミー | top | しゅーりょー。

comments

# クラウチかわいかったですね(笑)
こんばんは☆
リバポ&チェルシーは仲良くドローでしたね。
やっぱりシェヴァがいないとゴールが遠いですよ~。
シェヴァvsトーレス君の美ストライカー対決は実現しませんでしたね(ToT)
クラウチがんばってたんですけどね。。確かに鼻筋通りすぎてますね(笑)
シェヴァの絵文字。。ナゾですね(^^;)
シェヴァがメールくれたんだ~v-354(ピッポ先生)とか
リッキーにメッセージを送ったよv-346(シェヴァ)とかメールネタが多いからでしょうか。
絵文字を一生懸命入力している姿を想像しただけでかなり可愛いんですが。。v-344

ってシェヴァは一行に復帰してくれませんね(>。<)
D&Lが先に復帰してしまうじゃないですか。。
それにしてもチェルシーのイケメンって・・??シェヴァとあと誰ですかねぇ・・??
バル様&ジョー様はイケメンだと思いますが。
先日のセクシーアンケートの結果を受けてのことでしょうか??
まぁシェヴァ一人だけでもかわいすぎて十分独占禁止法にひっかかるでしょうが。。(笑)
haru | 2008/02/12 00:49 | URL [編集] | page top↑
# やっぱかわいいですか?笑
シェヴァvsトーレス、めちゃくちゃ楽しみにしてたのにー。
あー残念。
出てたら結果も変わってたかもしれないですね。

うそこメーカーさん、すごすぎですよね。
ただ名前を入れるだけなのに、なんでこんなにぴったしなもんが出てくるのか。偶然にも程がありますよ。

ちなみにharuさんの指名手配書は、結婚式禁句法違反だそうですよ。何言ったんですか!!??笑
http://usokomaker.com/wanted/?a=Maker&oo=haru%A4%B5%A4%F3

haruさん作シェヴァ絵文字、かわいすぎですi-175
外国の絵文字ってどんなんなんでしょう?てか、あるんですかね?

シェヴァ~、何やってるんですか~?
まさかD&Lが先に復帰するなんてことになろうとは。
早く帰ってきて(涙)←何回言わせるんだ!
Sango | 2008/02/12 20:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/379-4ea2c3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
