スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

グラミー

えーっと、結果は特に興味がないので(おい)、こちらへどうぞ。

先日ボラット水着でファンの度肝を抜いてくれたジョン・メイヤー君ですが、グラミー賞授賞式で、アリシア・キーズのパフォーマンスの後半に登場しました。
あぁ~、ギター持たせると何でこんなにかっこいいの!?
動画はこちらで。
この曲、ほんとによく聴いたなー♪ アリシアは最優秀女性R&B、最優秀R&Bソングの2部門を受賞。おめでとうフランク・シナトラとの共演(笑)も素敵でしたー♪

ジョン、マルーン5の3月の武道館公演でもこんな風に登場してー! (アリエナイ)

話は変わって、ライヴ見たのが遠い昔のような気がするMeleeですが、来日する直前に行われていたサンダンス映画祭でパフォーマンスした時の映像がありました。こちら

前聞いた時、この曲をアコースティックってちょっと無理があるんじゃ・・っと思ったけど、なかなかいいですね♪・・・クリス大丈夫か?
他、ジョシュ・グローバンやミシェル・ブランチ、ジェイソン・ムラーズなどもパフォーマンスしたそうです。

そのサンダンス映画祭で受けたインタビューがこちら。音楽と映画の関係について語ってます。
それより・・・マ、マイクがしゃべった!っとびっくりしてしまいました。笑 かわえー。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Magic Beans | top | 決戦!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/375-5ae274b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
