Melee を浴びる

ふー、なんだか久しぶりに幸せな気分です。
Meleeのライヴ後、帰ったらNHKスペイン語講座でディエゴ・ルナのスペイン語を堪能。文の最後にno? ってつけるのが可愛くてたまらんです。
今夜はたまたまジェンスのインタビューとシェヴァがマラドーナに抱きつく映像も見れてウハウハ。
ジェンス:「去年は大災難だったよ~、ハハハハハ!」 君の発言聞いてると、どんなことでも乗り越えられそうな気になるよ(爆) てか今年のホンダのマシンとレーシングスーツ、かっこわるっ!

はぁ・・・それにしても行ってよかった!!ライヴ!!

正直ライヴ行く気分じゃなかったし、作品提出も迫ってるので、行ってる場合じゃなかった。
前日、友達に「行きたくなーい」とかメール送っちゃったバカタレです。
今日先生に無理言ってレッスン入れてもらってたので、帰ってからほとんど徹夜だったけど。レッスンはいい感じで終了。曲は半分まで書けば出来たも同然だよっとクールに慰められつつ・・・(汗

あぁ、幸せだよ。みんな元気でよかった。
Can't Hold Onではヒースのことを思い、うっかり涙が出そうに。Stand Upではシェヴァを思い出し、あとは無心で楽しんだ。ライヴの感想は来週書きます。たぶん・・・

Tシャツ買ったらサイン会に参加できたんだけど、時間もなく、金もなく、Tシャツもダサかった(←禁句)ので、握手会のみ参加。(握手会も迷ったんだけど)

まぁサインは10月に貰ったからいいんだけど、サイン会のほうがいっぱいしゃべれただろうな~と思うとちょっと残念です。
話したいことは山ほどあったのに、握手会は流れるように進み、一言じゃ何も言えないよ!っと思う間もなく私の番に。
でも、とっさに出てきた一言でハグを強奪できたのでよかったです(笑)後ろでお兄さんが「握手だけにしてくださ~い」って必死に叫んでたのに。(ごめんなさい)クリスとリッキーは向こうからやってくれたけど、マイクにはノリで若干無理矢理抱きついたよ(10月の時もそうだった気がする~苦笑)立ち上がらせてごめんね。
相変わらずリッキーのハグは、ぐえっとなるほどキツくて長かったです。

モンスターズインクのおじさん(お付の人w)にも再会できてよかった。多分向こうは訳わかってなかったけど。笑

私は聞けなかったんだけど、Inter FMに出演した時の様子。⇒岡村さんのブログ
リッキーの髪がぼさぼさ。ていうかみんな・・・お疲れ様!!

帰りの飛行機は2月2日 東京・成田空港 ユナイテッド航空 17:50
お時間のある方はぜひ見送りに来てください。だそうです。私は行けませんが。

Thank you so much for a fantastic night. Please come back soon ! ! ! !
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Lovers in Japan ? ? ? | top | Friends of Heath

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/369-a53d812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)