スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

The 80th Annual Academy Awards Nominations

アンジェリーナ・ジョリーを蹴散らして ローラ・リニーきた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ちなみに手前のホフマンさんもノミネートされました。違う映画だけどね。他、サプライズは、トミー・リー・ジョーンズの主演男優賞、ジェイソン・ライトマン(JUNO)の監督賞候補入りぐらいですか?あ、あとサーフズ・アップも。笑

ジョニーとヴィゴも無事ノミネートされました。ケイシーももちろん♪ おめでとう
編集賞にボーン・アルティメイタムが入ったのも嬉しかったなー♪

Nominees (Oscar 公式サイト)

関連記事

映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう無理。 | top | テスト? (& まだまだ出る仮装画像)

comments

#
もうそんな季節か!一年は早いよねぇ。
ローラ、ノミネートおめでとうだねi-189彼女笑顔が可愛い・・・i-178
mimi | 2008/01/23 19:18 | URL [編集] | page top↑
# mimi♪
ほんと一年って早いね~。
そしてこの時期が浪人時代から毎年忙しい。。やだやだ。
ローラは無理だと思ってたからびっくり!よかったi-175
えくぼが素敵だよね♪

でもヒースのことで・・・オスカーどころじゃなくなったった。
Sango | 2008/01/24 16:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/359-7e3dab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
