12月に出来なかったからってあきらめるようなヤツらじゃない。<追記&追加画像あり>

というわけでー、ジェイミー・キャラガー リバプール通算500試合達成記念(?)、新春仮装大会~!!!
@ キャラガーカフェ Cafe Sports England

ジェラード、クラウチ、ペナント

キャラガー(X‐FactorのRhydian)、リーセ(バットマン)、アロンソ(Del Boy)

キューウェル(マラソンランナー)、アッガー(パンクロッカー)、アウレリオどうやらフートくんらしい(Sporty Spice)

他の人はSUNか、ECHOにもいっぱい載ってます。ペペ最高!
疲れてる上に笑いすぎて気力が残ってないので、取り急ぎ写真だけ。書きたいことは山ほどあるんだけど・・・。

トーレスきゅん、お前もか。


↓↓ 追記、追加画像 ↓↓
ヒーピア(ヴァイキングの戦士)、シッソコ?←ネーションズカップでいないはず(アリG)、イタンジェ(オサマ・ビン・ラディン)

アロンソ、レイナ(エリザベス女王)、カイト(エルヴィス)

フィナン(ビートルジュース)、バベル(ウィル・スミス)←はぁ~?

こちらはあまりに美しいので(爆)再び登場してもらいました。こんなかわいいうさちゃんの中があのペナントなのよー!

ベナユンはbus time tableになった(謎・・)とか、若手の一人がマンUの選手の格好してた!とか、ルーカスくんがスパイス・ガールズのジェリ(ジンジャー)になっただとか、海外の掲示板で色んな噂が飛び交ってましたが、とりあえずこれだけです。(追記の追記)うっわー、また色々出てきてた!誰が誰か詳しくわかったらまたアップします。

キャラガーはX‐Factor(イギリスのオーディション番組)のRhydianになりきってマイクを離さず騒ぎ、カイトはSinging Contestでエルヴィスになりきって熱唱してたとか♪

それにしても仮装してこなかったボロニン、アルベロア、マスチェラーノ、トーレスなど新加入者諸君はけしからんですな。(バベルはウィル・スミスらしいけど、どう見ても普段着~。)みなさん隅っこで呆然としてたとか(爆)これを知らないでリバプールに来たのか?

キャプテンを見習えっ!あれ、被り物じゃなくて特殊メイクだよね?支度に時間がかかって遅刻、電気スクーターに乗って登場(←おいしい)通りすがりの人が本当の老人だと思って、店に入るのを手伝おうとしたとか。爆

トーレスきゅんはこれだけのことができるので、来年(今年?)は期待してるぞ♪
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更FA CUP - Liverpool 5 : 0 Luton | top | 再び怪我・・・

comments

# 待ってました!
ジェラとキャラガーの手の込みようといったら・・・!爆爆!
きみたち、どんだけ好きなのさ。
そういうきみらがわたしは大好きだけど。

トーレスくんがシェヴァ状態ですか。
そういう人に限って、来年はみんながどん引きするほどはしゃいでたりするもんですよね。
要期待。

そういえば、噂のカイトくんは?


olga | 2008/01/19 00:32 | URL [編集] | page top↑
# ク・クラウチ・・・(@。@)
こんばんは~♪
すごい!すごすぎます!!さすがはリバポv-354
クラウチかわいすぎませんか。。ちょっと好きになっちゃったかも。。(笑)
シェヴァのこんな恥ずかしそうな表情見たら、かわいすぎて死んじゃいますねv-344
てゆうか間違いなく即死です(笑)
いいなぁリバポは楽しそうで。。ホントうらやましいです!!
そんな中でトーレスくんてばシェヴァばりのやる気のなさ。。(^^;)
やっぱり麗しのストライカーは私服でも十分かわゆいから許されるのでしょうか(^-^)
シェヴァが抹殺されてから毎日どんよりしていましたが、久々に楽しい気分になれました♪
ありがとうございました!
い~なぁリバポ。。本当にシェヴァ移籍してくれないかしら。。赤ユニ超似合うし。

Sangoさんのコメントで気になっていたのですが、ヴォロさんそんなにダメダメですか??
ウクライナ代表ヤバいですね。W杯予選。。ただでさえ最悪のグループに入ってしまったのにv-356
haru | 2008/01/19 00:45 | URL [編集] | page top↑
# olgaさん♪
最高ですよね。芸が細かすぎ!ジェラードのこれって、かぶりものじゃなくて特殊メイクですよね?金かけすぎ~(笑)
さすがキャプテン、副キャプテン。気合の入れ方が違います。

トーレスくんだけじゃなくて新加入者はみーんな普段着だったので残念です。最近は誰かが加入するたびにコスプレのこと思い浮かべてたというのに(おい) 免除だったんでしょうか?

>そういう人に限って、来年はみんながどん引きするほどはしゃいでたりするもんですよね。
うふふ。前回地味だったシャビも、反省して(?)今回は気合入れてきましたからね♪期待しときます!

カイトくんは普通に(?)エルヴィスでした。写真追加しておきました~i-68
Sango | 2008/01/19 23:23 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
あ、ありがとうございます(?)
haruさんって、実は隠れクラウチファンじゃないですか?笑
この間もバカンス画像で反応しておられましたよね~!!??
クラウチ、鳥が好きなんでしょうか。去年のオウムも最高にかわいかったですよ。
http://blog87.fc2.com/g/gberryman/file/crouchnr9.jpg

あ~やっぱりシェヴァにも仮装やってほしかった!

>トーレスくん
ほんとにもー。申し合わせたように新加入者はみんな普段着で許せません!!
みんなの本気ぶりにびっくりしたでしょうねi-229

haruさん風邪をひかれてたんですね!大丈夫ですか?お大事になさってください。
シェヴァの近況も少しずつ明らかになってきて、あとは復活を待つのみですね。

ヴォロさん、最近ちょっと・・・ミスも目立つし、なんだかうまくいってないんです。がんばってるんですけどね・・・・。
これからリバポと一緒に調子を取り戻してほしいです。
Sango | 2008/01/19 23:24 | URL [編集] | page top↑
# ヤバいです。。
こんばんは☆
隠れクラウチファン。。ビックリしすぎて再レスしてしまいました(^^;)
自分でも気づきませんでした。。(笑)
しかも、オウムも超かわいいv-344とか思ってしまいました(^^;)
いくらシェヴァが行方不明だからってこれはいけませんね。。
ただクラウチってなんか漫画のキャラみたいで、とても気になる存在ではあります(笑)

ありがとうございます☆おかげさまでアネルカ風邪もすっかり治りました

シェヴァのコメントにより生存確認ができたので、ホント後は復帰を待つのみですね。
また激やせしたりしてなきゃいいけど。。(^^;)
ヴォロさんもがんばってほしいですね!!
haru | 2008/01/20 22:39 | URL [編集] | page top↑
# 勝手に命名してすみません!
オウムかわいいですよね~i-175
あれは傑作ですよ(笑)

ほんと、漫画にあんなキャラいそうですよね。
リバポ自体が漫画みたいなクラブですが、その中でも特にコミカルなキャラだと思います。その割には存在感薄い気もしますが・・・

アネルカ風邪(爆)
無事治られたようでよかったです。

>また激やせしたりしてなきゃいいけど。。(^^;)
こわい~。これ以上やつれないで・・・・
早く元に戻ってキラキラ輝いてほしいですv-352

ヴォロさんもがんばってもらわないと困ります~
Sango | 2008/01/22 15:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/354-b1bbde01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)