

スポンサー広告 | edit | page top↑

現実逃避

トーレスきゅんの、こんなシュートも打てるの??ってな素敵すぎるゴールで1-1...(ドテドテッ)
悲惨・・・。目標は・・・4位死守!!ですな。ははは。

・・・・・・・・・・

えーと、この度リバプールにやってきたシュクルテルくんは、ホッケーでもキャリアを積めるほど上手いらしく、ゼニトではウィンターブレークの間ホッケーをやってたんだそうです。プレミアじゃ、そんなことまず無理ですね。残念。

それから、この写真展面白そう。

はぁ、シェヴァも怪我(?)だし、やなことばっかだな。提出作品進まないよ!(人のせいにするな)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疑問 | top | Melee - Everyday Behavior -

comments

# 4位浮上おめでとうございます♪
こんばんは☆
リバポはドロー街道が続いていますね(^^;)
でも1試合消化が少ないのに4位だからきっと大丈夫ですよ~♪
トーレス君元気いっぱいそうだし。。
でももし得点力が不足しているのなら、チェルシーに
ルックス・性格・得点力の全てが世界最高のストライカーが余っていますけど。。??

ホント今年に入ってから良いことないですよねぇ~v-356
シェヴァの移籍もなさそうだし。。ドロ様は代表でもゴール決めて完全復活っぽいし。。
またケガしちゃえばいいのに(笑)
アネルカが来ていよいよチェルシーがキライになりそうでしたが
シェヴァにもPLかCL優勝の喜びを味わってほしいのでチェルシーにはがんばってもらわないと困ります!
リバポは今年もビックイヤー狙いでしょうか??ミランみたいですね!
四冠を狙うとか言ってないでそっちの方が現実的で良いと思います(^^;)
haru | 2008/01/13 23:15 | URL [編集] | page top↑
# あれ?
昨日の寝ぼけ頭での計算では7位転落だったのですが・・・まだ4位なんですね~。笑
といっても7位まで勝ち点変わんないんですが(号泣)

はい、4位以内目標なら全然大丈夫ですね~♪ははは。
だからってビックイヤーも、インテルに勝てる気が全くもってしませんっ!(自信満々)
ま、いつものことで慣れてますが、お金がなくて頑張ってやりくりしてた時代とは違うんだから・・・なんだかなー。

トーレス頼みのアトレティコから高いレベルを求めてやってきたのに、結局リバプールもトーレス頼みですみませんって感じです。あの~、ヴォロニンさんってこんな選手でしたっけ・・・?開幕時輝いてただけに、最近ひどすぎて落ち込みます。前の10番オーウェンとガルシアが相当好きだったもんで。

そのチェルシーで余ってるルックス・性格・得点力の全てが世界最高のストライカー、欲しすぎます。絶対試合に出しますんで!!ください。無料で。(←おい)いや~、うちのオーナー、実はそこまで金持ちじゃなかったことが判明して借金返せるかわからんってな状態らしいんです。ひぇ~i-282

ないとはわかっていても、リバプールのシェヴァ、夢見ちゃいます♪トーレスくんとシェヴァの2トップなんて美しすぎて泣いちゃいます。ジェラードやアロンソからのパスを受けてパカスカ決める二人・・・・

冗談はさておき、シェヴァはチェルシーでやれるだけのことをやるしかないですね。もうなんか、なんて声かけていいのかわかりません(って、声が届くわけでもないけどi-241)。幸せを祈るだけです。
Sango | 2008/01/14 01:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/346-bb6cd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
