Melee - Everyday Behavior -


COLDPLAY 4th ALBUM、"Prospekt"のリリースは5月19日だとコチラにはありますが、信憑性はわかりません。どっちにしても、もうちょっとかかるようですね。

さて、一月末に日本ツアーを控えるMelee。年末に1stアルバム"Everyday Behavior" をようやく買いました。2nd(メジャーデビューアルバム)に比べたらどーんとレベルは落ちるけど(ていうか2ndがよすぎなのよね)、インディーズのデビューアルバムでこの質はすごいと思います。"The War" は前から知ってて大好きだけど、それ以上に"Perfect Mess" がお気に入り♪下のプレイヤーに二曲入れときました。
全体的に80sサウンド満載で、2ndに通じるところも多々。ピアノベースの爽やかなパワーポップもあり、エモパンクが入ってる曲もあり、なかなか聴きどころ満載です♪
みんなイモ・・いえ、お若い。リッキー(Ricky Sans)がまだRick Sanbergって名乗ってます(笑)

   
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
現実逃避 | top | じーあんかーろ・ふぃずぃけーらー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/345-80783fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)