スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

じーあんかーろ・ふぃずぃけーらー

なんて言うので、一瞬戸惑ったよ...
ライヴで見ました。フォース・インディアのドライバー発表。そんなに心配はしてなかったけど、見出したら受験の合格発表みたいにドキドキ。おっさん、話はいいからはよ発表せ~!状態でした。(いえ、雇ってくれてありがとうございます)

無事、今年も走れます!フォース・インディア万歳☆
フィジコは遅い車に乗れば速い(・・?)ので、ちょっと期待・・・。一応古巣復帰?前身の前身の前身(ぐらい)がジョーダンかな?その頃のスタッフも残っているようで。

そりゃ昨シーズン序盤はこんなことになるなんて正直思ってなかった。ピケJr.の「フィジコのシート奪ってやる」発言も「ケッ」でしたが・・・実際そうなっちゃってるし。ひぇ~
でも、引退が噂されても決してあきらめないで、大好きなF1で走るためにがんばって、ラルフやらクリエンやらリウッツィやら・・ものすごいシート争いの中それを射止めたんだから、シーズン始まったら何言ってるかわかんないけど、今は素直に嬉しいし、感動しました。

というわけで、フォース・インディアはフィジコとスーティル。サードドライバーにリウッツィ。

会見でインド料理のこと聞かれてて、ふぁんたすてぃっく☆って言ってたけど、おなかこわさないようにね~。
私、インド料理食べると、たまたまかもしれないけどいつもおなかの調子悪くなるんです・・。笑
多分原因はラッシー?おいしいのに。この前もインド人の方がマンゴーラッシーサービスしてくれて...

そんなことは置いといて、ホンダはバトン、バリチェロ、そしてテストドライバーにはなんとブルツ!!
これもびっくり。F1引退じゃなかったんですか!?いや、とっても嬉しいですけど。だって開発に専念してくれるわけでしょ?大学では機械工学を学んでたようだし。今年のホンダ、ちょっと期待しちゃっていい?

新車も続々と発表されてますね~。それよりキミのヘルメットが微妙でした(爆)


こちらはMotoGP、ドゥカティの新車お披露目。

あんまり速くありませんように!


話は変わってリバプール。
待望のセンターバック、マルティン・シュクルテルくんがやって来た♪⇒りばぽオフィシャル
どこのどの写真を見てイケメンだと思ったんだ私は?まいいんだけど(笑) 背が高くて耳がとがってます。エルフかっ。
WELCOME TO ANFIELD!!
それよりラファ太ったよねぇ。ストレス太り?だったらいいけど(←いいのか?)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Melee - Everyday Behavior - | top | なまり

comments

#
明けましておめでとうございます!

今年のF1も面白そうでなによりです!

フェラーリ、マクラーレン、ルノー、BMW、ウィリアムズがいい勝負してくれそうで楽しみです!

ロスが認めたホンダの活躍にも期待出来そうなんで、中盤で化けるか、来年で化けるか楽しみです!

…その他のチームはどうなるかわかりません(;^_^A


それにしてもブルツには驚かされました。ホンダに来るなんて、かなり大きいですよね!これは期待しちゃっていいんですかね?(笑

あと、トラクション・コントールがなくなるのって今季からですよね?

トラクションがなくなった時のクビサは…みたいなんで、どうなってしまうんでしょうか(笑

あー、早く見たい(>_<)


長々と失礼しました!今年もよろしくお願いしますm(__)m
エースは眠らない! | 2008/01/12 16:15 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
>フェラーリ、マクラーレン、ルノー、BMW、ウィリアムズ
どっか転んでくれないかなぁ。笑
でも、やっぱりその5チームになりますよね。ルノーも今年は持ち直してくるでしょうね。

>ホンダ
去年が悲惨だったんで、まだまだかかりそうですけど、少しは改善できるといいんですが。
でもロスにブルツに・・・未来は明るそうな予感♪
いや~期待しちゃいますよ(笑)

>トラクションがなくなった時のクビサは…
そうなんですか~!
反対にバトンは得意みたいなんで、楽しみです☆

ほんと、F1オフ長すぎですよね!!3月まで待ちきれません。。
今年は生で観たいなぁ。海外で観てみたいです。
Sango | 2008/01/13 02:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/344-bb1bf98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
