スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ドバイドバーイ!

ドバイカップ決勝戦。
インテル対インテルはミラノのインテルが負けました。
負けるなんて久しぶりー♪ヒメちゃんの座ったままくるっと回ってシュート♪がかわいかった。

2007年デンマーク最優秀選手賞にリバプールのダニエル・アッガーが選ばれました。チームメイトの投票に基づいているものだそうで、ダニーも大喜び。おめでとう!えーっと、あんま出てなかったよね?ってのはなしですか?でもユーロ予選ではがんばってたもんね。復帰まだですか?待ちくたびれました。

そうこうしてるうちに、23歳になったばかりのスロバキア代表シュクルテルくんと契約間近だそうです。リバプもイケメン増えてきたかな?笑 最近の引き分け地獄・・・こうでも言ってないとやってられない。思わず可愛い可愛い リバプベアーに八つ当たりですよ。(←ばか)

えーっと、行けないかも行けないかも言っといて実は本気にしてたインテル×リバプール観戦旅行。
結局行けなくなりました(ドテッ)
手術が夏に延びて落ち込んでた直後に、抽選でこの試合が決まった時は、これは来いってことね♪っと勝手に思ってたんですが(笑)心残りだったMaroon5のライヴも最近追加公演が決まったとこだったし。
正直スタジアムまで行って観れなかった去年のインテル×バレンシアより悔しいです。
だって現地にいたんだもんなぁ。行きたいなぁ。なんでだろ?行きたくて胸が痛くなる(笑)一人で行動した時なんか特に、短い間だったけど恥ずかしいことや嫌なこといっぱい経験したのに。

でも、とっても大事なことがあるので。音大生として外せないこと。そりゃ向こうでコンサートやオペラに行く経験も貴重だけど、そんなのいつでも出来るし。

というわけでー、この前言ってたユーロに行きたいんですが。6月。もしくは4月のCL、5月のファイナル(モスクワ)?笑
それか4月のスペインor9月のベルギー、イタリアGP(←F1かよ)。9月だったらベネチア映画祭とかもあるし。でも夏はヨーロッパ高いのよね。。せっかく友達の夏季講習に付いていこうと思ってたのに。

とまぁ、また妄想だけ膨らませてます。そうでもしなきゃ2月の提出までやってけませんわ。
2月は2月で忙しくなりそうだし、親不知も抜かなきゃいけないし(←このせいで手術が延びたのだー)。のーん・・

あ、そうそう、James Bluntの来日公演、NHKホールらしいですね。爆笑。
うーん、なんか、この前の無料ライブで堪能しすぎちゃったせいで、別にいいかも・・なんてちょっと思っちゃってますが。行きたいのは山々だけど、どうすっかな。

☆おまけ☆


ふおおぉ。すごい。完成画像はこちらだそうです。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なまり | top | じらすな。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/342-16b3ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
