スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

HAPPY2008 & 1st Anniversary

昨年中は、拙ブログにおつきあいくださり、誠にありがとうございました。実は昨日でこのブログも一周年を迎えました。作品提出のストレスから逃げ場がほしくて、なんとなく始めてしまったブログですが、なんやかんやで一周年。皆様のアクセスや、温かくて、時には吹き出しちゃうような面白いコメントに、日々感謝しております。
管理人の気の多さのせいで、話題はコロコロ変わるし、中途半端で有言不実行多数・・・(苦笑)
こんなブログですが、これからもUNO LA MELA をよろしくお願いいたします。

今年の目標

  • ジュード・ロウの場合。クリス・マーティンのようにピアノが弾けるようになる(まじかい)
    ジュードはサックスとハーモニカ、ギターも弾けるらしい。


  • ディルク・カイトの場合。ゴルフマスターになる!よくペペたちとやってるらしい。
    そ、それよりも点を取る練習を・・ごほごほ。


  • 私の場合。ギリギリにならないとやらない性格を直す!(え・・・・
    言った早々あきらめモードですが、できるだけ毎日コツコツがんばる。
    あとは好奇心旺盛でいたいな☆いろんな勉強がしたい。


  • 大晦日はRatatouille(レミーのおいしいレストラン)を見ながらRatatouilleを食べ、その後は紅白も見ずにCOLDPLAY Live in Torontoを見てました。高校時代いつもWOWOWを録画してもらってた友達が今更持ってきてくれたのです。(頼んだことすっかり忘れてた)
    一回少しはネットで見てたものだけど、あの盛り上がりは物凄い。クリスの、「今までで最高にノリがいい観客」ってのがお世辞に聞こえない。
    あぁ、やっぱりコープレ最高!武道館での感動が蘇ってきます。
    会場全体を取り囲むようにX&Yのデザインが流れ、どんどんテンポをあげていくCLOCKSの盛り上がり。その後真っ暗になって流れ出すTALKのイントロとクリスの阿波踊り(笑)SWALLOWED IN THE SEAの素敵な演出の後すぐに始まるIN MY PLACEのドラム そして最後のFIX YOU。この後半の怒涛の流れ、最高。

    そうそう、COLDPLAYニューアルバムは5月って噂です♪

    元旦は雪でした。



    熊本に帰って気になったこと。
  • 「ロッソ熊本」が「ロアッソ熊本」になっていた。(ドテッ)
    ロッソのエンブレイムは暴れ馬と赤い盾・・・あ、あれっ?どっかのF1チームか?(了解得てるらしい。笑)
    2005年に発足した幼いチームですが(前身はあったけど)、来季からJ2で頑張れ。


  • 実家のパソコンの壁紙が ↓ になってました・・・・(→変えてきた。笑)


  • 家に湖水地方ブームが到来していた。なんでも『ミス・ポター』を見てから、母がずっと憧れてるらしいのです。もしその熱が来年まで冷めなかったら、来年の春あたり湖水地方リバプールロンドンなんてねー、計画立てたいな。
    というわけでー、リバプールのおっさんズ、今年はミラノで会おう!去年は、バレンシアサポはスタジアムに行くまで全く見かけなかったのですが(イタリア人はどこ行ってもCLの話してたけど)、リバプドリアンはどうでしょう。この間のグループリーグ、ミラン×セルティックの時はドゥオーモ広場が緑になってたけど。笑
    とか言って、まだ行けるか全然わかんないんだけど。。それとも6月に行こうかな。ユーロを見に。笑 オーストリアとスイス。きゃはー☆行きたい!!


  • やっぱりタピオカが流行ってました。
    東京のテレビでバカにされてたんですよね(笑) 私自身はタピオカは家で作って食べてたから全然実感ないんだけど。


  • 高校の同窓会、みんな相変わらず面白くて、腹が蟹になりそうでした。その分食べ過ぎたので蟹にはなれなかったけど。果てしなく出てくる料理にみんな最後は遠い目・・・
    バカみたいな話して(アメリカに株売りに行こうって本気で言い出すやつも)、バカみたいに笑って、でもその中にも刺激になる話がたくさん。高校ほんとに楽しかったなぁ。


  • 熊本は関係ないけど、中野真矢がいつの間にか結婚してた!おめでとう!


  • 東京に帰ってきたら、民放でショーンの「危険な逃亡者」の放送が!4日に帰ってきてよかったー!
    いくすとりーむりーでいんじゃらす☆☆

    さて、サッカー界では・・・(リバプールには触れませんっ)イングランドの皆様は年末年始関係なくヨレヨレになって働いてるというのに、イタリア、スペイン方面はバカンス→合宿となんだか楽しそう。
    それにしてもプジョルのボーズにはひっくり返りました。
    だーれー!!カンテラ時代からずーっと切らなかったあの髪を、クラシコで負けたぐらいで?(理由は知らんが)

    バカンスの画像はexciteのほうに置いときます。↓ の画像からどうぞ。
    パパラウルは想像もしやすいし見慣れてるけど、パパズラタンはなんだか新鮮。息子にデレデレっては聞いてたけど。奥さんのおなかを見ると、もうすぐ二人目が生まれそう!女の子がいいなー。笑
    ぴるろんとサンドロのラブラブデートも爆笑。

    (触れないとか言っといて)リバプールの不振の原因は絶対殺人スケジュールのせいでコスプレパーティーやれなかったからだと思うー!いつもこの時期強かった・・・気が・・・するのに・・・。クリスマスパーティーはやったみたいですけどね。トーレスきゅんが私服で彼女とパーティーに来る写真を見ました。

    サネッティはPUPI 財団という、恵まれない子供たちを支援する慈善団体をもっているのですが、そのPUPI 財団主催のチャリティーマッチをブエノスアイレスで開催したそうです。
    サネッティはカンビアッソとミラノで激安サッカースクールも開いてるんですよね。
    普段このブログではあまり言わないけど、サネッティのこと大好きですあは。

    相変わらずこんな調子ですが、2008年もよろしくお願いします。
    関連記事

    サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    やはり・・・ | top | Liverpool - 2007 AWARDS -

    comments

    # 今年もよろしくお願いします(^-^)
    こんにちは~☆
    ブログ一周年おめでとうございますv-25
    いつもSangoさんの記事を楽しみにしています♪特にご馳走画像。。(笑)
    ホント、プレミアってなんなんでしょうね~。。いいなぁみんなバカンスで。。(^^;)
    ズラタン美しいですね~。若いっていいなぁ。。でもラウルのが良いv-344やっぱオジサンベテラン好きな私。。v-238

    ロンドン行けるといいですね~!
    私もCL観戦に行きたいと思ってるけどシェヴァが試合に出れなくなっていたらつまんないし
    どうなるか全然分かりません。。(--;)でも一目でもいいから逢いたいしなぁ。。
    シェヴァはヴィラ戦以来ベンチにも入ってないしナゾですよ~。まさかドロ様の方が復帰が早いとは。。(^^;)
    今年こそシェヴァがミランに戻れるといいのですが。。

    ではでは今年もシェヴァの応援よろしくお願いしますv-318

    haru | 2008/01/06 10:53 | URL [編集] | page top↑
    #
    あけましておめでとうございまーす!
    今年もよろしくね♪

    熊本は雪降ってたのねi-4
    ロアッソはないよね?!ちょうど11月に帰ったときに知って、ショックだった・・・。未だに磐田の子にバカにされるんだけど!笑
    あと、タピオカはやってんの?謎・・・

    今年もライブたくさんいけたらいいね!そのときはよろしくi-80
    とりあえず今月末またお会いしましょー☆
    mimi | 2008/01/06 21:28 | URL [編集] | page top↑
    # haruさん♪
    いつもありがとうございます!!私も、シェヴァ情報がいっぱいのharuさんの記事、いつも楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いします!!

    プレミア・・・。何でなんですかね?夏休みが無駄に長いより、冬休みもちゃんとあった方が絶対いいと思うのに。特にリバプは散々だったし・・・(号泣)
    バカンスの後はミラノの両チームともドバイで合宿ですか。
    いいないいないいなー。

    ラウルいいですよね~。子沢山で幸せそうi-175
    息子4人・・・超にぎやかそうですね(笑)

    ロンドン、行けるとしても来年なので、その頃シェヴァはいないでしょう(苦笑)

    >シェヴァが試合に出れなくなっていたらつまんないし
    そうですよねぇ。でも行かないことにして大活躍しちゃったら悔しいですよね(笑)はっきりしてほしいですね。

    この「ナゾ」。どうなってるのか状況が分からないってのが一番辛い。
    そしてド、ドロ・・・・おそるべしi-183

    実はロナウドが来たあたりから完全にミラン離れが進んじゃったんですが、シェヴァがミランに復帰したら私もミランに復帰せざるを得ません。笑
    Sango | 2008/01/09 03:55 | URL [編集] | page top↑
    # mimi♪
    こちらこそ、今年もよろしく☆

    私最初聞き間違って、『アッソ熊本』だと思って絶叫してたの(爆)それはなくて安心したけど、ロアッソもなぁ。でも慣れちゃうんだろうな。地球マシンみたいに(笑)
    それより胸スポンサーの「白岳」も使えなくなる方がショックなんだけど。笑
    酒ぐらいいーじゃん!
    リバプールはCarlsbergだぞっv-275(フランスとかも酒ダメだから、ロゴなしユニになるんだけどね。)

    タピオカ、謎だよねー。最近かな?クレアの店ではありえない行列だったよ。

    ライブたくさん行こうね!
    今月末!!チケットきたかい?楽しみにしてますー☆
    Sango | 2008/01/09 04:02 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    trackbacks

    この記事のトラックバックURL:
    http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/337-8ec0019e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
