スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Liverpool - 2007 AWARDS -

浮気してチェルシー vs アストンヴィラを見ました。というかこれしか見れる環境がなかったの。
退場者3人、スコアは4-4。超楽しかった~!!もう、シェヴァ最高!!
私がお風呂入ってる間一人で見てた母に聞くと、シェヴァはダメダメだったらしく、またか~と思って見始めたら、え、既に0-2?笑
前半終了間際、おチェルがPKもらって、蹴るのは・・・シェヴァかよぉ。こえ~。笑 無事決めて、その後は余裕もってプレーしてて、豪快なゴールも決めて、見ててほんとに嬉しかった。やっぱりLさんがいないと・・(以下略)

リバプはひどかったらしいですね~。ダービー相手に90分にやっと勝ち越して1-2。ま、勝てばいいのだ。爆

あ、そうそう、リバプの期待の星、19歳のジャック・ホッブスくんが、カーリングカップで対戦したシェヴァについて話してました。デビューからたった3戦目だったんだね。

「シェフチェンコのような世界でもトップのストライカーと対戦するのは素晴らしい経験だったし、多くのことを学べた。」
今度はぜひ絶好調の時対戦してみてください。

そんなジャック、ほんっと――― にいい子らしいです。キャラに「世界一いいヤツ。いいヤツすぎる。」と言われたり、エコー紙のコラムでも「申し分なく礼儀正しくて、最近のフットボール界ではほとんど聞いたことがない」とか書かれて(笑)
うーむ、ピッチの上ではいい子じゃなくてもいいんだよ。アッガー先輩を(ちょっとだけ)見習って。爆


リバポ公式恒例のAWARDS。今年はキャラガーじゃなくて、クラウチが選んでいます。⇒こちら
楽しすぎ。ペナントかわいそー!爆 ちょっとだけピックアップ。

Unsung hero・・・3年連続フィナン様!!ずっとレッズにいてください。
Worst trainer・・・ファウラー(笑) というわけで、今はみんな真面目に練習やってるそうです。
Funniest player・・・(キャラ、ペペと並んで)ペナント。更衣室ではいつもうるさくて悪戯を狙ってる。
(↑ でも、ジョークが面白いんじゃなくて、彼のことを笑ってるらしい。)
Nicest member・・・ジャック、サミもいいヤツだけど、ダニー・アッガーにしようかな♪ 彼はピッチでは激しいけど、外では素晴らしいヤツなんだ。
Nightmare roommate・・・簡単だ。ペナントだね。遅くまで起きてるし、朝は起きられない。「行かない行かない」なんて言うから、朝食に連れて行くのに揺さぶって、引っ張り起こしたよ。
(よく部屋の入れ替えするらしい。最高のルームメイトはフィナン様だって。)
ペナントはpub quizでチームに入れたくないNo.1にも。あまり可愛そうだからベストドレッサーに選んであげてました。
Worst hair cut・・・ヴォロニン(爆)みんなシーズン終わるまで切れよって言ってるんだけど、彼はかなり気に入ってるみたい。レトとルーカスは髪にかなり時間かけてるね。今年入ってきたヤツらの何人かは悲惨だよ。今じゃ鏡がある場所はかなり忙しくて、フェルナンドもかなりそこにいるね。
Best dancer・・・僕を超えるヤツはいない。
Best taste in music・・・最近スティービーが更衣室にiPodを持ってくるんだけど、彼の選曲は本当に気に入っている。彼はTimberlandやJustin Timberlakeのような最近の曲も入れてくるけど、80年代のナンバーも入ってる。
「ワムとか?」「笑・・・そうだね。でも、僕が思いつかないほど古いのもあるよ。」
Worst taste in music・・・僕は好きだけど、みんなバベルって言うだろうね。彼は更衣室でラップをかけるんだ。

などなどなど。
いや~、音楽の趣味やら髪型の話題やら、なんだか更衣室の様子が目に見えてくるようで楽しい。

おまけ
『Zoo』誌の読者(若い男性中心)が選んだ" Top Ten Coolest People in Britain"
  1. ノエル・ギャラガー
  2. スティーヴン・ジェラード
  3. デヴィッド・テナント
  4. ダニエル・クレイグ
  5. デイヴィッド・ベッカム
  6. ルイス・ハミルトン
  7. サイモン・ペッグ
  8. リッキー・ジャーヴィス
  9. ジョー・カルザゲ
  10. アレックス・ターナー(アークティック・モンキーズ)

ちなみにリアムは22位だそうです・・・。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HAPPY2008 & 1st Anniversary | top | Melee @ Shibuya DUO

comments

# シェヴァがかわいすぎてもう大変☆☆
こんばんは☆
Sangoさん さすがですね~!この試合を前半終了間際から観るとは素晴らしい!
それまではシェヴァどころかチェルシー全体を通しても、全く良いところがありませんでしたから(^^;)
シェヴァのPKの時、私は恐ろしすぎて直視できませんでした(^^;)
でもしっかり決めてくれて超カッコよかった。。シェヴァに蹴らせてくれたバル様に感謝です♪
そして2点目のゴール。。これぞシェヴァですよねぇ~~~っ(>。<)
もうカッコよすぎて倒れそうでした。。家で一人、大暴れしてました。
そしてさらにアレックスへのアシスト。。シェヴァめちゃめちゃうれしそうでしたね~!
超~~~かわいい。。かわいいかわいいかわいい。。
いかに他の選手(特にL氏 笑)とのコンビネーションで苦労しているか。。(ToT)
ゴール後にシェヴァ&バル様が超ラブラブなカンジで会話を交わすシーンがツボでした。ごめんねカカ王子。。(笑)
ホントD&Lがいないとシェヴァが自由にプレーできていいですね~♪
彼らにはムリしないで治療に専念していただきたいです。

リバポは何だかんだいってもちゃんと勝ち点3取っているのでモンダイナシじゃないですか。
何気にチェルシーに迫ってるし。。(^^;)
明日はシティー戦ですよね?これは勝たないとヤバいですね!
ヴォロさん がんばれ~(^-^)。。って彼は試合に出てますか??
haru | 2007/12/28 22:43 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
こんばんは~☆
あははi-179 私が見出したからよくなったのかも(←勘違い)
PK、私も直視できませんでした。でも、蹴る前の後姿がかっこよすぎて、ぽわ~んとなってたら決めてくれてました。笑
2点目のゴールは、実家にいるのも忘れて(一人暮らしのつもりで)叫んでしまいましたよ。
シェヴァ&バル様のラヴラヴ会話、萌えますね~i-175
何しゃべってたんですかね?一方的にシェヴァをくどくバラックと照れるシェヴァって感じでしたが(違...
アレックスへのアシストも惚れ惚れi-233
この日は一段とかわいかったですね~☆
あ~、見てよかった!!

>D&L
爆笑。ほんと、ごゆっくりどうぞ~♪って感じですね。
シェヴァ、のびのびして本当に楽しそうでした。シェヴァの楽しみを奪わないで!!(←バカ)

リバポ、まぁ結局例年通りというか(苦笑)相変わらず波が激しくて泣けます。
シティー戦・・・こ、こわっ!!

ヴォ、ヴォロさんねぇ。ローテーションなので、一応時々出てますが、うーん、なかなかいいリバポデビューを飾っただけに、最近はがんばってるんだけど空回りというか。。とりあえず、クラウチ他チームのみんなが勧めるように、髪を切ってはいかがでしょう。爆
Sango | 2007/12/30 00:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/336-f2a62024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
