スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

プレミア以外は・・・

休暇だ休暇だ~!!ズラダン、マテ、マル様、ネスタ、ヴィエリ・・・などなど、同じフライトでマイアミ行くらしいですね~♪トッティーとピッポはモルディブだったかな?いいないいなー。あったかいとこ行きたい☆そういう私も明日南国に。いや、熊本へ・・・・・。非常に残念なことに、熊本寒いんです。東京と変わんない。冬ぐらいあったかくたっていいじゃん。

デルビー + おまけの写真はこちらに貼りました。
さて、怪我人多すぎインテル(また一人増えた・・・号泣)
vs 疲れ溜まりすぎミラン。
インテリスタであることに未だに負い目を感じつつ(笑)・・・でも普通に嬉しかったー☆ペレを出場させる余裕っぷりにはびっくりしましたが(ごめんペレ)
ヒメいいね!ヒメ!実は最近インテルの試合観てなくて(だって観なくても勝っちゃうんだもん。←私が観たからってどーにもならんが)、ヒメネスのプレーをちゃんと見たのは初めて。アンブロさんにぶっ飛ばされてるのが可愛かった。怪我明けなんで、何度も何度も倒される度にヒヤヒヤしましたが。
ぴるろんのFKは、入る予感しかしなかった。笑 素敵♪ ネスタも最強でしたね~。素敵素敵♪
そんなネスタに押さえられてたズラタン、どうやらヒザの調子が怪しかったらしいですが、押さえられてたとはいえ、あれだけ前線でキープしてくれたらいいなぁ。クルスのゴールもそこからだし。何よりクチュが最高だった。シュートは「出来るだけ思いっきり蹴った」らしいです(笑)もう怪我しないでね。。
怪我といえば、あんなに頑張ってくれてたサムエルが十字靭帯損傷の大怪我。残りのシーズンはダメっぽい

raulcanna_.jpgクラシコは、実はあと15分!!ってとこで撃沈・・・(私が)
マドリーのみんな頑張ってましたね。いつの間にこんないいチームに・・・?笑 DFがよくてびっくり(←おい)バルサの3連続シュートを全てはじき返したイケル・・さすが。あと、ジーニョとやりあうカンちゃんも素敵(笑)ボールを追ってる時より審判に文句言いに走ってくる時の方が足速い気がするエインセも・・(爆)そういや、未だにリバプに来る噂がちらほら。アンフィールドでプレーするのが夢だったんだもんねぇ。マンUを相当恨んでるらしく、この間のマンU×リバプで、「リバプールにリベンジの想いを託す」とか言ってたみたいですね(苦笑)ごめんよ、負けちった。。
グティとマルセロがいないから、攻撃はいまいちだったけど、それは前線二人とも承知してるみたいな感じで、前線から守備がんばってました。とにかく、勝ったー♪ 最高の週末でした。

最後にプレミア。
クレスポたんも絶賛のトーレスくんに、またもや救われました。
ポンペイに4-1。無事連敗脱出。ジェラードが元気ない・・。その代わりマスチェがいい!
なんか、トーレスきゅんを好きになりつつあります。(好きじゃなかったんかい)いや、リバプの選手は全員好きなんですが、「その中でも」。シュートがうますぎる・・・。2点入れたけど、変なとこから打ったループもあれ入ってたよね?結局オフサイドだったからよくわかんなかったけど。

移籍金が高かったこともあり、ファンの間では賛否両論あったかもしれないけど、入ったときからチームメイトに期待されて、可愛がられて、インタビューの度にジェラード、キャラガーを初めとするチームメイトからの驚くほどの歓迎とサポートへの感謝を口にしてる。重圧からも開放され、結果も出して、のびのびと幸せそうで・・・・

シェヴァと正反対だな。(ぼそっ)

トーレスを獲得した時、チェルシーやマンUのセンターバックとの力関係を考えて、自然と笑いがこみ上げてきたというジェラードさんですが、「メル友」のアンリがアーセナルを離れると知った時、リバプールに勧誘してたみたいですね。

「彼がリバプールのシャツを着ることになればすごいなと思って。ほとんどサポーター的な興味だけど。」

実は仲いいんですよね~、この二人。
昨シーズンもアンリが「ジェラードと同じチームでプレーしたい。もしプレミアで移籍する可能性があるならリバプール。」とかなんとか言ってたし。
718140_228.gifあとは、2005/06シーズンのCLの決勝の時も、「去年アンリはリバプールを応援してくれていて、準決勝と決勝の試合前に電話をくれ、成功を祈ってるって言ってくれた。終わった後も本当に喜んでくれた。今は立場が逆だから、僕がメールや電話をして、勝つことを願ってるよ。」というようなコメントをしてました。そしてアンリも、「ジェラードが去年CLでやってのけたことは僕たちへの激励となっているし、とても尊敬している。」みたいなこと言ってて、相思相愛。

だからって、もうアンリにパスしちゃダメよん、スティービー・・・
ていうかアンリ、準決勝ってチェルシー戦だったんだけど。。笑

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Melee @ Shibuya DUO | top | COLDPLAY ニューアルバムはヒスパニックの香り ♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/332-4afb27b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
