

スポンサー広告 | edit | page top↑

48May

今日久しぶりにPOPS BEST 10を聴いてたら・・・

4位 Craig David - Hot Stuff (Let's Dance) 
3位 PETER CINCOTTI - Goodbye Philadelphia
2位 The Last Goodnight - Pictures Of You
1位 Alicia Keys - No One

クレイグもピーターも生で見たし、The Last Goodnightのカーティスは夢に出てきたし(爆)、11月の思い出が詰まったランキングでした。あとはアリシアのライヴに行けたら最高だったんですがね。当たらなかった・・
10、11月はとにかく音楽漬けだったなぁ。色んなアーティストに会えて本当に楽しかった。

今年中に、下書きに溜まってるMELEEの10月のライヴレポと、COLDPLAY関連のニュースを、いい加減アップできたらな♪と思ってます。

今ちょっとはまりつつあるのが、48May。ニュージーランド出身の4人組POWER POP/PUNKバンド。
 

随所にPOPで巧妙なアレンジを施したハードロック×メロディックなトラックに、ビーチボーイズを思わせるような巧みなコーラスワークを効果的に配し、すべての曲にフックが満載されたサウンドで現在、オセアニア・エリアを席巻中!!(RUSH LIFE


"THE END"の可愛いPV貼っときます♪アルバムの他の曲とは雰囲気違いますが。悲しい歌詞なのよね・・・




他、気になってるアーティストたち。
Air Traffic  We Shot the Moon  A.J. Croce
Old Man River  Room Eleven  Article One

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
earth試写会 + CL決勝Tドロー + FIFA最優秀選手賞 | top | ふぎゃっ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/330-873dc6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
