スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ミラノデルビー/クラシコの前に・・・・


ろーみーさんのところ(*Zefiro)で、私のミラニスタ遭遇記@上野公園がちょっと紹介されてました。
こちら。もちろん番外編として。 
* ご存知の方も多いと思いますが、ミラノ在住のろーみーさんによるネスタ、ミラン、アズーリの応援サイトです。
現地ならではの情報、インタビューの翻訳等が満載で、いつもお世話になってます。最近笑ったのはネスタとボネーラがピルロにインタビューするというこちら
ミラノデルビーを前に海外のLJでこんな企画が・・・笑
ガットゥーゾ談 : インテルには多くの友人がいる。ミランが世界一になった時、一番に祝福の連絡をくれたのはマテだったんだ。←笑
デルビーのチケットはSOLD OUT。 83,500人の観衆が予想されているそう。楽しみだ189

スペインではクラシコ。
ミニクラシコ♪ ラウルvsメッシでテーブルサッカー219 ⇒動画はこちら
ラウル可愛すぎ233メロメロです。この後メッシたん怪我しちゃったんだよね。。

マラリア撲滅のためのチャリティーイベント開催。ラファ・ナダル(テニス)とイケル・カシージャスの呼びかけに賛同して集まったのは、セルヒオ・ラモス、ディアラ、カンナバーロ、ラウル、カヌーテ、ナバス、フェルナンド・イエロ・・・
テニス界からもダビド・フェレール、フェリシアーノ・ロペス、カルロス・モヤ、ゴルフのセルヒオ・ガルシア、そして、F1からデ・ラ・ロサ、フェルナンド・アロンソなどなどなど。募金は10万ユーロにもなったそう。

テニスやフットサルなどのイベントを行ったようで、こちらに動画があります。
3:30頃から注目。イケル――――――!テニス下手すぎ!!(爆) 可愛すぎ!!!空振りするたびに、ぐわはははと笑われております。マドリーの守護神が・・・・ちっちゃいボールには弱いのかな?
ラウルのテニスは褒められてたそうですが、ファンが撮った映像がこちらに。
その他動画⇒ 微妙な綱引き ナノも頑張ってます♪ カンちゃんもなかなか・・・?
プロのスポーツ選手が、他のスポーツをぎこちなくやる姿って大好き


それにしてもナノちっちゃいなー。一番喝采が大きかったそうですよ。あろ――んそ。あろ――んそ。
F1の記事はまた別に書きますが、来年、ルノーのナノを応援できるかな、私・・・。せっかく今年好きになったのに。

クラシコで盛り上がりつつ、バレンシアの悪夢が気になる。
特にこんなの見ちゃうともう駄目241一生懸命笑顔を作りながら、涙を止めることができなかったアルベルダ・・・ 一郎さんのブログによると、「『バレンシアから捨てられた』と両親に伝えた時が人生で一番辛いものだったのでは?あなたもあなたの両親も全てあなたの家族はバレンシアニスタなのだから…」と聞かれたらしい。
モリオさん関連で、意外とバレンシアニスタの方のブログにお邪魔することも多いので、とても辛いです。だって、ジェラードが同じことされたら・・・・発狂しちゃうと思う。そんなこと許されないでしょ。どうなっちゃうの・・・?

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インスピレーションはどこから? | top | earth試写会 + CL決勝Tドロー + FIFA最優秀選手賞

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/329-435be748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
