スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Carling Cup を見ながら・・・・

そういや火曜日、CSIのホレイショさんに会えるはずだったのに、すっかり忘れて帰ってきてしまった。まいっか(熱意なし)

SUNでBOY GEORGEかADAM ANTの仮装をやると書かれたカイトくん。
自分のブログで否定してます。あのマンU戦の直後にこんなこと書くか普通?爆
「誰がそんなこと言ったのか知りたいね。たぶんジェイミー・キャラガーだなっ!まだ何着るのか全く考えてないんだよ。」
でも、" I'm ready for it! "だそうです。ククク、楽しみ175誰がマドンナやるのかなー。でもこんな忙しいのに一体いつやるのか?とのこと。
だから先々週、ミッドウィーク暇だった時にやっとけって言ったじゃ~ん(言ってないけど)

今週のミッドウィーク(ていうか今あってる)はおチェルとのカーリングカップ。
この間のリザーブ戦に入ってなかった若手がちらほら♪(>やる気なし)こんなことされないように気をつけよう。笑
シャビたん復帰おめ~ + アッガーくんはよ帰って来い>トップ画像
アロンソ復帰のためキャプテンはお休み。なにやら細菌性の胃炎って話。ストレス溜まってんじゃないの~?強盗にも入られちゃって・・・、マンU戦で元気がないのも気になりました。ここはぱーっとコスプレ(しつこい)
今ネットでちらちら見始めたけど、ジェラのチャントが聞こえた気が・・・
  • ほんとにシャビたん帰ってきたよ~。涙
  • シェヴァとボロニン、せっかく共演なのに、二人ともほとんど出てこない(苦笑)
(追記・後半)
  • く、くらうち・・・

  • バラックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! はっきりとは見てなかったけど、リバプの誰かがタッチして祝福してました。ほんと長かったよね。8ヶ月ぶりの復帰、心からおめでとう。

  • ベナユンin。髪切った?

  • シェヴァのシュートをランパードがブロック・・・爆

  • バラックが競り合って落ちたボールをシェヴァが持ち込んで、シェヴァゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
    真っ先に駆けつけたのはバラック。しばしの間のバラックとの二人だけの抱擁が泣ける。「シェヴァとの友情は引退後もずっと続いていくだろう。この出会いは運命みたいなものだ」って言ってたのを知ってるし

というわけで負けてもあまり悔しくない。ホッブスとエル・ザールがいい経験できたし、イタンジェもなかなかよかったかと
同じ時間にあってたコッパ・イタリア、インテルvsレッジーナ
若手メンバーがズラリ。プリマで大活躍中のスーパーマリオはやっぱりスーパーだった模様(笑)


リバポ公式に、シャビたんの楽しいインタビューが。WHAT'S IN A NAME: XABI ALONSO
ちょっとだけピックアップ。

  • SINGING CONTESTで優勝するのは?
    間違いなくペペ・レイナとクラウチが決勝に進むよ!

  • 10月のアーセナル戦、君が怪我しなかったら勝ってたんじゃない?
    多分ね!笑

  • THE A-TEAM のリメイクにチームから4人を選ぶとしたら?
    ハンニバルが僕で、モモがMr T、スティービーは紳士だからフェイスマン、ペナントはクレイジーだからマッド・マードック。

  • 選手たちは、新聞に載ったことでジョークを言ったりする?
    うん。毎日誰かのおかしなことが載ってるからね。キャラがドレッシングルームの新聞を管理してて、彼は全てを読んで、どんな話題でも触れないことはないね。

  • もしサファリパークの動物になるとしたら?
    ワニ!だって、水中でも陸上でも動けるんだよ!

  • クリスマスパーティーの予定は?
    やるのは間違いないけど、仮装パーティーかはわからない。(えぇぇぇ!)
    去年はThe Incrediblesの一人の格好で行ったけど、楽しかったなー。


他にもアメフト、カンプノウ、キャラのレストランなどの話題、自分のレストランを持ちたいか?何か法律を変えるとしたら?などなど、盛りだくさん。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふぎゃっ | top | THE RACE OF CHAMPIONS

comments

# バラック最高(^-^)シェヴァ超最高(^。^)
こんばんは☆
いや~シェヴァ。。本当に本当によかったですね(ToT)
ゴールシーン意外はあまり良いところがなかったみたいだけど
結果を残せたことでシェヴァもホッとしているでしょうね(^-^)
てゆうかランパード。。シェヴァにドロ様のようなつぶれ役をさせておいて
ゴール決めてもシェヴァにお礼のハグもないとは。。許せん。。(--;)
それに引き換えバラック。。なんて良いお方なのぉぉ~~~(>。<)
バラックのコメント素晴らしいですね!私のブログでも紹介させていただいてよろしいでしょうか♪
シェヴァはチェルシーで親友とよべる人なんて一人もいないと思うので
ぜひとも仲良くしてあげてほしいです(^-^)

クラウチ、。。まんまと悪童ミケルにやられてしまったみたいですね。
彼の方が被害者ですよ。きっと。。(^^;)
ミケルがシェヴァの頭をポンポンたたいているシーンを見て
おめぇ百万年早いんだよぉ~と思いました(笑)
生意気な悪ガキがキライなんです。。私。。(^^;)
やっぱりシェヴァとかカカ王子のように身も心も美しくないと。

PLはアーセナルとマンUの2強っぽくなってきてしまったので
これからリバポもチェルシーもがんばってほしいですね☆

haru | 2007/12/20 19:30 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなってすみません!
こんばんは!
コメント返したつもりが、投稿できてませんでした・・・。ごめんなさい。

シェヴァ、やっぱりゴールという結果が一番嬉しいですよね。
ランパードは悪目立ちしまくってました(私には・・笑)
前線に張ってちょこまかやってるからシェヴァかと思ったらランパードだったり、シェヴァがシュートしてんのにいちいち走りこんできて、結局ランパードに当たって逸れていったり・・・

バラックはいい人ですね~。涙
今更ですが、どうぞ何でも紹介しちゃってください。

クラウチ、ミケルにやられたとしても、あれはイカンです。
クラウチって温厚なイメージなんですけどね。プライベートなんかでも。

>ミケルがシェヴァの頭をポンポンたたいているシーンを見ておめぇ百万年早いんだよぉ~と思いました(笑)
ぎゃはー。そんなことしてたんですか。許せん(笑)

私は憎めない悪がきは嫌いじゃないんですけどね。
あくまで、「憎めない」悪がきですが。笑

最近お仲間はアーセナルだったのに、あんなに遠くに行っちゃうなんて。
チェルシーはまだまだ大丈夫ですよ~
リバプはいくらなんでも離されすぎです。ぐすんi-202
Sango | 2007/12/23 01:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/325-a9eadfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
