スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

THE RACE OF CHAMPIONS

マンU戦負けてフテ寝しようと思ったら・・・

ROCやってますね。こちらでライヴやってます。ネーションズカップが終わったところ。
ドイツが優勝。ベッテルくんとシューミが肩組んでるのにぽっ
<追記> ジェンス、シューミに2回連続負けました(ドテッ)
そしてフジテレビでは2007年F1総集編が!!なんか既に懐かしいなぁ、オフ長すぎだよF1・・・・

あ、フィギュアとCWC、結局どっちも中途半端に見ました。家事しながらだったので、大忙し!爆
だって、あくまで今日のメインはマンU戦!(だったのに。。。。)
いや~、男子フィギュア、面白かった。真央ちゃんの演技に感動してる間にいつの間にか1-1に。
そして、キムヨナなんぞをちょっと見てた隙にサンドロゴールを見逃すという大惨事。ぴるろん嬉しそうだったなー♪
ゴールもだけど、トロフィー掲げた直後の記念撮影で、ドカンと真ん中付近に真っ先に腰を下ろすサンドロに感動いたしました。その他はいつも通り端っこだったけど。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Carling Cup を見ながら・・・・ | top | あんたたち、やっぱサイコー!

comments

# いいなぁ。。ミラン。。(涙)
こんにちは~☆
昨日はミランの素晴らしさとシェヴァのダメダメさに泣きました(^^;)
リバポもチェルシーも0-1だったんですね。。
マンU&アーセナルは強い!このまま2強になりそうな勢い。。マズいですねぇ。。(--;)
アーセナル戦を観る前は、あまりにもミランがステキすぎて
シェヴァがこのまま活躍しなければチェルシーを去ることになって
ミランに戻れるかも♪なんて期待してしまいましたが
元気のないシェヴァを見るとやっぱりツライ。
どーなっちゃうんでしょうかねぇ。。シェヴァは。。(^^;)

ネスタのゴール、私も見逃しました(--;)
後半開始早々だったので、席についてひざ掛けとか直しているうちに入ってた。。
非常にもったいなかったです。。
しかしカカ王子&ピッポ先生はかわいかった(はぁと)ネスタは美しすぎました☆
でもシェヴァが一番キレイでかわいい。。ホントお願いしますよ。。
haru | 2007/12/17 11:01 | URL [編集] | page top↑
# 涙・・・
こんばんは~

ミラン。。。ちょうどこれの前の記事に、2004年のシェヴァへのバースデイメッセージの動画を載せたところだったので、余計に泣けます。

決勝観戦羨ましいです~!!
生カカ&ピッポ、いいなぁi-175私も試合後のインタビューで真摯に答えるピッポを見て、惚れ直しちゃいました。
インテリスタでミラニスタ、リバポサポ、シェヴァサポ、という何とも気の多い複雑な立場のため、生観戦はやめときましたが、やっぱり行けばよかったと後悔しております。
生ミラニスタ(?)たちと喜びをかみ締めたかったな♪

>ネスタのゴール、私も見逃しました(--;)
そうなんですか~!!
あんなのを日本で見れちゃうなんて、奇跡ですよね。
後半開始早々の得点って最近いつも見逃してる気がする・・・

シェヴァは、片目でちらちらと見ていたのですが、FKの件で揉めてるのを見て、なんとも切なくなりました。
リバポもシェヴァもダメダメで、がっくしです。
ミッドウィークには対戦でしたね~!そういえば。

リバポは、チャンスはあるのに決めきれない。そしてワンチャンスでものにされる・・・・そんなマンU戦を見て、だいぶ実力差を感じました。客観的に見てプレミア制覇の壁はまだまだ高いな~と。

非常にマズいです~

それにしてもシェヴァは・・・もう、どうすればいいんでしょう。。
うぐぅ。。
Sango | 2007/12/18 02:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/323-1ad9f8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
