スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

あんたたち、やっぱサイコー!

テンプレートを冬っぽく変更。画像はエターナル・サンシャインより♪なつかしー!

今夜フィギュアスケートグランプリファイナルを見るか、クラブワールドカップ決勝を見るか、真剣に悩んでます。笑
どうせジュベールくんいないし~と思ってたんだけど、昨日見たら、ランビに惚れ直しちゃって。でも実は写真探してたら、結果知っちゃったんだよね(たぶん)。。それにしても、トリノ、ファイナルなのに、観客少なっ!そして、あいかわらずの男子の放送の少なさにがっくし。ファイナルぐらい全員放送してやってもいいでしょー!フィギュア選手らしからぬ容姿のケビン・バンデルベレンくん、気になってたのに。笑

さて本題。「あんたたち」って、リバプがついに仮装パーティーをやった!わけじゃありません。
私、時々突然ロマニスタになっちゃうので。笑 ローマ、今年も最高です!!!! 

ひゃー、もう大好き。この雰囲気、リバプには絶対出せないよな~。いいないいなー。
若造にいじられるジュリおじさんがかわえーです。そしてパヌッチ最高です。バックステージも。去年のはコレ

去年からトッティとガットゥーゾがやってたVodafoneのCM。期待してたよりはるかに多くのバージョンが作られて毎回楽しみにしてましたが、最近はトッティの契約が終わり、ガッツ一人でやってます。
んで、コレ。わんこが袖に噛み付いてぶらさがってるのがツボ。

あと最近気に入ったのはコレかな~。YouTubeはこっち
自分たちを見て感激してると思ったら・・・まっすぐ銀行員(?)のもとへ・・・
ピルロが怒って立ち上がるのをマテとデ・ロッシがなだめる図に爆笑。
 
ふと、2004年のシェヴァへのバースデイメッセージなるものを発見。こちら
最初がカカちんなのはお約束。サンドロとピッポがコメント拒否してるのもいい!笑

あ~やっぱりCWC見ようかな。というか、それより何よりマンU戦だよ今日はっ!!

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
THE RACE OF CHAMPIONS | top | チェルシー仮装大会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/322-989804a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
