チェルシー仮装大会

ちょっとシェヴァ!!!!なんだよこれは!!!!

他の皆さんはこちら。ひぇ~ サンには"ANDRIY SHEVCHENKO wore, er, a jumper, proving his bad form isn’t only on the pitch." なんて書かれちゃったじゃん180 だからって仮装を見るのも怖いんだが。
テリーくん、それ、去年シャビたんが(多分)やったネタだから!恥ずかしがって(?)上にジャンパー着てたからよくわかんなかったけど。去年のリバプの面々のコスプレはこちら(←かなり下の方)。

いや~チェルシーまでやっちゃうとは。先を越されたことが許せない。爆
ここ一ヶ月、いや、トーレスくん獲得した時からリバプの仮装パーティーを待ち焦がれてきたのに(おい)
まずは、こちらも恒例の小児病院訪問に行ってきたみたいです。 写真はリバポ公式で。




■追記■
チェルシーのみんなも小児病院訪問だったようですね。一緒にやっちゃったのかな?
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あんたたち、やっぱサイコー! | top | GG賞ノミネーション

comments

# シェヴァのこれは、ねえ・・・
シェヴァ。
仮装どころか、思いっきり普段着じゃん。
この写真の感じだと、多分嫁は車に乗ってないようですよね。迷惑なくらい押し出し」の強い嫁が・・・。
シェヴァ普段着+でしゃばり嫁不参加
=退団間近か~???
なんて、SUNじゃなくても推測しちゃいますよね。
ファンとして、ある程度は腹を括ってますが、
仮装はしてほしかった・笑(ちょっとみたかったなあ。シェヴァならなにやるのかなあと)
りばぽの人たちのより激しい?仮装の様子が分ったら、ぜひ紹介してください!カイトくんはボーイ・ジョージ、やるんですか?
panda7 | 2007/12/15 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~☆
ホント、シェヴァにはガッカリですよね。やる気が全く感じられません(笑)
ランパードみたいに王子様のような仮装をしたらきっと超~かわいいのに。。
白のタートルというフツーすぎる服装でも十分かわいのですが(^-^)
ピサーロ満面の笑みですね。一年目にして馴染みすぎとゆうかやりすぎというか(笑)
テリーはこうゆうのすっごく好きそう。奥様もノリノリですね。
シェヴァの仮装は。。確かに見るの怖いですね(^^;)
でもきっと何やってもかわいいはず。。たまにはファンサービスしてください(笑)
haru | 2007/12/15 10:39 | URL [編集] | page top↑
# KY!
こんばんは~!
思いっきり笑わしてもらいました、シェヴァ。
とことんイングランドの水、というか空気が合わないんでしょうなあ。
根っからの大陸欧州人って感じがします・・・。
それならシェヴァに仮装で何をしてもらいたいか?小一時間考えてしまいました。
①無難に民族衣装
②バラックと一緒に旧ソ連の軍服(怖)
③ミーハーにハリポや指輪物語
④・・・ミランユニ(爆)
意外といいのが浮かびません。何しても可愛いと思うのですが。

小児病院の壁にジョン・レノン。さすがリバプ!
波子 | 2007/12/15 21:23 | URL [編集] | page top↑
# panda7さん♪
おぉ~なるほどー!!!
そんな深い読みはしてませんでした。笑

仮装してほしかったですよね~。
チェルシーのみんなが仮装をしたと聞いて、ドキドキしながら写真探しにいったのに、ガッカリですよ、全く。

どうでもいいけど、りばぽはパートナー同伴禁止なんだそうです。笑
カイトくん・・・empateさんのとこで見た情報だけですが、ボーイ・ジョージか、アダム&ジ・アンツって噂です~
仮装、こんなに楽しみにしてて結局なかったらどうしよう。。
Sango | 2007/12/16 12:30 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
全くです!
仮装して恥ずかしがってるの想像するだけでかわいいのに。
haruさんのお嫌い(?)なピサーロの迫力には一瞬引いちゃいました。しかも、ローマ皇帝って・・・
テリー、嬉しそうですね~。きっとテリーが言いだしっぺ、かな?
あー、ほんとに残念ですねー。見たかった。せっかくの機会だったのに。他の人の仮装も見たいです。まさか、仮装しなかったのはシェヴァだけ、じゃないよね?
Sango | 2007/12/16 12:31 | URL [編集] | page top↑
# 波子さん♪
ぶわはは。爆笑しちゃいました。ひぃー。
どれも最高ですが、よ、よんばんに一票・・・・
レゴラスシェヴァも捨てがたい。(でも全く想像できない)

難しいですよね。私も考えこんでしまいました。笑
いや~、実物が見たかったです。残念!

ほんと、空気読めてない。笑
イングランドになじめてないのが痛いほどわかります。。
来年こそは!!(あ、もういないかな・・)←うっ。

>小児病院の壁にジョン・レノン。
さすがですよね。時々ジョン・レノンの像にリバプのマフラー巻いて帽子かぶらせた写真なんかも見ます。
Sango | 2007/12/16 12:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/321-17a031ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)