スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

再びミラニスタに遭遇

グハハ☆作戦成功!!
今日上野公園でイタリア人ミラニスタに無事ナンパされました(笑)
一緒に写真撮られちゃった 私もデジカメ持って行っとけばよかったよー・・

昼休み前、時間があったので、ぶらっと上野公園へ繰り出す。もちろんインテルマフラーを巻いて。
外国人を捜すと・・・
おぉっ!首回りがの男性が・・!!まさかこんなにすぐ会えるなんて!!
でもあんまりミランミランしてなくてミラニスタか定かじゃなかったので、ちょっと離れたとこにいると、
「インテル!?インテリスタ!?」と叫ばれ、手を振ると、ダーっと近づいてきて肩を抱かれました連れは英語の通じる女性と、カッコイイ兄ちゃん。その兄ちゃんにマフラーをひらひら振ると、あっちはわざわざ厚着してた服をもごもごとめくって、下に着てたミランユニを見せてきた。

「なんでインテルなんだ?」
「うーん、インテリスタでごめんね~(笑)でもわかんない。なんで惚れちゃったんだろ?」
その後も、「Perché いんてる?Why いんてる?いぶらいーもびっち?」など質問ぜめ・・・
「うん、イブラ大好きだよー。でもミランも好きなの。今日試合行くんでしょ?応援してるよー!」
そんな話をしながら、満面の笑みで彼らと一緒にカメラに収まっちゃいました。
"Good Luck! Ciao!!"っと言って別れたものの、学校に帰る途中また会ったり・・・

VIVA上野公園!!もしいたら絶対反応してくれるって信じてたけど(笑)、あの限られた短い時間でほんとに実現しちゃうとは。学校終わってからじゃ遅いだろうなーと思って午前中行っといてよかった。

それにしても、なんでインテル好きになっちゃったのか答えられない自分がもどかしかった 自分でも不思議なんですよね。洗脳された(笑)とはいえ、好きだから、好き。次(?)までちゃんと理由考えとかないと(爆)
「じゃあ、なんでミランなの?」って逆に聞けばよかったな。知りたい。イタリア語でエンドレスでダーダー語り出しそうで怖いが。 それか、ミラニスタに会いたくて、ミラングッズ何も持ってないからこれ巻いてきた♪って正直に言うべきだったか?笑

またイタリア人に会いにイタリア行きたくなっちゃった!

「Sango(仮名)と一緒に帰ったらイタリア人にからまれるよっ」
というわけで、誰も一緒に帰ってくんなかったよー。笑



HONDAのライダーの高橋裕紀くんのブログにこんな記事が。アンドレアくん、ミラニスタなのね。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GG賞ノミネーション | top | ゴールシーン全て見逃したー!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/320-6c741d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
