ゴールシーン全て見逃したー!

と思ったら、バベルの駄目押し点だけ見れた。

最初の15分寝過ごしたら、あれ?(σ_-) ゴシゴシ・・・・
(゚∇゚ ;)!! 既に2点(ジェラード、トーレス)

ハーフタイム、風呂に入ってたら、あれ?
カイト!!ヽ(´▽`)/

あとは、ユニフォームが色違いだ~あはは。なんて思いながら見てました。あっちは襟付き~♪
Marseille 0-4 Liverpool
アウェーなのにリバポサポの声しか聞こえなかったのは気のせい?試合後フードかぶったキューちゃんがかわいかった。

今回もギリギリだったけど、2004年のオリンピアコス戦に比べたら・・。1点決められた時点で3点取らなきゃいけなくなって、それであの終了間際のジェラード3点目。今見てもゾクゾクします。そしてこのシーズン優勝したんだよね~(涙)
こんな試合が見たかったな~。うそ!更に寿命縮むからやめてー!今回も試合前は嫌というほど緊張させてくれたが。(とかいって15分寝過ごし。笑)

問題はこの後じゃ。2位通過のせいで、対戦の可能性があるのは、
レアル、ミラン、バルサ、インテル、セビージャ(未定)・・・・?

嫌だー! インテルとか、勝つ気しない。というか、当たりたくないよ。当たったらどっち応援するんだろ、私・・・

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
再びミラニスタに遭遇 | top | トーレスきゅん英語をしゃべる。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/318-cbb9cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カイトに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/12/12 (Wed) 09:49 | クチコミコミュニケーション