トーレスきゅん英語をしゃべる。


Kenny Dalglish and Fernando Torres interview

ケニー・ダルグリッシュと二人で一緒にインタビューを受けてます。 Timesの記事はここ。質問は・・・

  • ランパード or ジェラード?
  • ゴルフ or テニス?
  • ビール or ワイン?
  • サー・アレックス or ベンゲル?
  • ビートルズ or ストーンズ?
  • 生きてるうちにイングランド/スペインはW杯で優勝できるか?
  • 最後に泣いたのはいつ?
  • ホリデイ一緒に過ごすなら・・・ラファ or トム・ヒックス? ・・・などなど。

こんなんだったら、 イタリアのLe Ieneみたいにガンガン攻めてトーレスきゅんをてんてこまいさせてほしかった気もしますが、このユル~イ感じもなかなかいいですな。

「初めて恋に落ちたのはいつ?」 ― 「16。」 ― 「・・・16???女にか?」  (爆笑)



BARKSにこんな記事がありました⇒'08年カレンダーの売れ行き
英国で人気の来年度のカレンダーの紹介。
例年高セールスを上げていたポップ・アーティストが影を潜めてしまったそう。

ヨーロッパ最大手のカレンダー・メーカーDanieloの発表によると、これまで2年連続でトップだったロビー・ウィリアムスがトップ10圏外に。カイリー・ミノーグ、ガールズ・アラウド、テイク・ザット、ウエストライフといった売れっ子たちもランク・インしていないという。


で、結果は ・ ・ ・ ・
  1. 『HighSchool Musical』(テレビ映画)
  2. リバプール・フットボール・クラブ
  3. マンチェスター・ユナイテッド
  4. 『Dr. Who』(ドラマ番組)
  5. ワールド・レスリング・エンターテイメント
  6. アーセナル
  7. チェルシー・フットボール・クラブ
  8. 『Hollyoaks』(平日毎晩放送されるドラマ番組)
  9. 『Simpsons』(アニメ番組)
  10. クリフ・リチャード

High School Musical、イギリスでもそんな人気なの?
その次がリバポってとこがウケる。10位以内に仲良く4つ入ってますね、プレミア組。これがサッカーの順位ならな。笑
私来年もCOLDPLAYのがほしいんだけど!今年のがすっごくよかったから期待してたのに、Amazonに出てないー。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴールシーン全て見逃したー! | top | AC MILAN @ YOKOHAMA

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/317-bbe7e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)