スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Noooooooooooooo!!!!!

今日、ボカの選手たちがアキバを散策してたそうです。
実は今日、秋葉原でちょうど乗り換えしなきゃいけなかったので、ちょっと期待して私もうろついてみたんです(ミーハー)

2時間早かった

ミランの選手たちは早朝から横浜のヨドバシにいたそうです。皆さん電気屋さんがお好きで。
私は見てませんが、K-1も観に来てたらしいですね。カカちんがK-1ねぇ。。


今日、「本当に落ち込んでむしゃくしゃしてる時って(↑の件やリバポが負けた件で落ち込んでるわけじゃありません。笑 というか昨日開始時間を丁度2時間勘違いして見損なった)、Popsじゃダメだな~」と悟りました。

本気で、メイレイなんて生ぬるい!と思いましたもん。
dbとかMIKAとか、いつもなら疲れてる時聴いて、自然と元気になれる曲も、聴きたくない。

こんな時は20世紀以降の現代音楽!

こうなってしまった自分が怖い(笑)大学入るまで、現代音楽ってわけわかんなかったし、理解しようともしてなかった。それが今や、「落ち込んでる時に聴く曲」ですからね~。「わけのわからん不協和音だらけのやかましい音楽」が快感。

ま、今日がそうだっただけかも。
浪人時代、京都の大学にオープンキャンパスかなんかで来た帰り、京都駅から伊丹空港へ向かうバスの中で、夜景を見ながらCOLDPLAY"FIX YOU"を聴いて涙が出てきたのを思い出しました。なぜかよく分からないけど、別に歌詞は関係なく、純粋に曲を聴いて・・・・。あの頃も切羽詰ってたなぁ。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sango映画史 | top | グラミー賞ノミネート + ミラン来日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/313-ffe65b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
