ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 ジャパンプレミア

舞台挨拶はあるけど、実はレッドカーペットに行ったのは初めて。レッドじゃなくて、ゴールドでしたけど。


出場予定のメンバーを見て「ま、いっか」となっちゃって、ちゃっかり4限を受けてからのんびり六本木へ。六本木に着いたのが既に開場して15分後ぐらい。それからトイレ行ったりクレープ買ったりのんきなもんで、結局中に入った時は開場して30分ぐらい経っちゃってました。
しばらくウロウロしてたんですが、警備の人に「こっち側にいた方がサイン貰える確率高いですよ」などなど聞き出して、3列目ぐらいの位置を確保。

17:30頃始まりましたが、誰が来たかな?石田純一、リリコ、田丸麻紀、福田沙紀、小阪由佳などなど。
「ひまー」とか言ってたら、レッドソックスの岡島さん登場!!ぎゃー☆☆
友達が「サインもらう!」っと聞かなくて、私のペンを奪って(笑)ジャスティンが来た後も岡島さん岡島さん言ってました。(→結局もらえなかった)

そんな中ジャスティン・バーサ登場!かわえー
この日一番盛り上がった(私が)。
私はU字型になってるカーペットの折り返し地点ちょっと先ぐらいにいたので、キャストが来るまでかなり時間がかかったのですが(みんなサービスしすぎ)、その間中ジャスティンジャスティンキャーキャー騒いでたおかげで、隣の超親切な男性の方が「サインもらってあげましょうか」と言ってくださって頑張ってサインもらおうか、写真に専念しようか迷ってたとこだったので、本当に感謝感激です!実際は、結構長いこと目の前にいたのに、写真撮るのも忘れて見とれて終わっちゃいましたが。ちーん。。だって面白い行動いっぱいするから、一瞬も見逃したくなかったんだもん!
その親切な男性が、ジャスティンにペンを渡してサインをもらってくださって、そしてその付近は私のペンでずーっとサインしてました。最前列の人は一緒に写真撮ってもらってました。そういや向かい側にいた記者さんハグしてもらってたなぁ。いいなー。あと、「ズームイン」で見ましたが、ズーミンもジャスティンに抱きつかれてました。笑

プレミアといえば黄色い歓声が飛んでるイメージですが、うちらの近くにナイスガイがいて、ふっとくて低くてよく通る声で、
「ジャスティ――――――――ン!!!!!」
っとずーっと叫んでて(怖っ)、結構遠くにいる頃からジャスティンそれ聞いて笑ってました。近づいたら、怖がってびびってるふりしたり、かわいかったです。
その後もキャストや監督が来るたびに
「ジョ――――――――――――――ン!!!!!!!」
「ニ――――――――――――――ック!!!!!!!」
「ジェリ――――――――――――――!!!!!!!」

と叫びまくる。その声こわいからー!笑 もう最高!

次は、えーっとダイアンだったかな?超美人でした。こちらも見とれてしまい、サインももらえず。
監督はずーっといてくれたので、余裕でサインもらえました。監督が来たらジャスティンが戻ってきて、うちらの目の前で監督とハグ♪

続いてニコラス、妻を引き連れて登場。会場はもちろんこの日一番の盛り上がり。
いやー、本物だよー。っとぼーっとしてたら、後ろから押しまくられて何が何やらわからなくなった。でもとりあえずサインゲット。すっごく優しかったです。
周りが「なっちゃんなっちゃん」言ってたので、背伸びして見たら、いました!生なっちゃん!(戸田奈津子)もちろんニコラスの通訳。
ニックも長いこといてくれたんだけど、一旦先に行ったので、人がはけ、まだサインもらえてなかった友達が最前列をゲット。私も、真横に段差があったことに今更気付き、そこに上って待ってました。(その段差のせいで、カーペット上のゲストでコケる人もいっぱいいて危なかった)。そしたらまたニックが戻ってきてくれて、友達が携帯でこんな写真を。笑8
その後も何度も戻ってきてくれました。ナイスガイ352

そんなことしてるうちに、いつの間にかジェリー・ブラッカイマーが到着してた。あまりに渋くて紳士すぎて、何も文句言えなかったよ。(言うつもりだったんかい)
その後5人全員がステージに立ってご挨拶。
ニックが変な俳句を披露してすべってました。
「イシアカ、シロヤマ」・・・・?
ジャスティンはもちろん日本語を披露。
「トーキョー サイコーー!!」(絶叫)


ダイアン以外はみんなサイン貰えたし、間近で堪能できたし、最高に楽しかったです。 次は是非最前列で!

「ショーンのいないナショトレなんて。ふん。」なんて言ってましたが、観ないわけにはいかなくなったな~(笑)あ、そういえば・・・「アース」の試写会どころじゃありませんでした。「もし抜けられそうだったら抜けて『アース』行きます!あは。」←バカ~!行けるわけないじゃん!予定を20分も超えるファンサービスだったそうです228

 映像 ・ 記事 ・ 記事+写真(eiga.com)

関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
グラミー賞ノミネート + ミラン来日 | top | ナショナル・トレジャー2 プレミア

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/312-8b6cf266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
12/6のジャパンプレミアの記事をリンクします。 Google News ブログ
2007/12/08 (Sat) 21:57 | とってもニコラス!