スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

グラミー賞ノミネート + ミラン来日

Meleeがグラミー賞にノミネート!
もちろん嘘です(爆)Meleeのプロデューサーがノミネートされました。
それにしても、どんだけカテゴリーがあるんですか・・グラミー。 全ノミネート一覧はこちら。最多ノミネートはKANYE WEST。そんなカニエの一押し、クリス・マーティンとコラボしたHomecomingをどうぞ
私が取ってるある授業の先生が、今年のパリコレに行って、カニエがほとんどのショーにいるのを目撃したそうです。しかしパリのファッション業界というかプレスからは完全に無視されていたらしい。彼が何を企んでるのか、そしてそれが実現するのか、楽しみであります。いつかパリコレでヒップホップが流れる時が来るのか?それともヴィトンでジュエリーのコラボをするファレル・ウィリアムスに対抗したかっただけ?笑

2部門にノミネートされたMaroon5からのメッセージ。来日公演のチケットも届いたし(友達の家に)楽しみー☆

最近私が好きな方々の来日ラッシュで困っちゃいますが、日本に来て驚いたことの内容がそれぞれ面白い。
ジャック・ペニャーテはちょうど台風にあっちゃって、降雨量にびっくりしたそうですが、パチンコ屋さんにも感激したそうです。「光と音のシンフォニー」だって(爆)長々と遊んでたそうですが、「イギリスに輸出したら絶対流行る」と断言してたそうですよ~。
それから、なるほど!と思ったのが、日本の宣伝方法について。家電屋さんの前を通って「なんでこんなに店員が大声を出すの?」と唖然としたそうです。「パチンコもそうだけど、日本はなんでも音量が高い!」
うんうん。確かに。

来日といえば、ミラン御一行様来日。成田でもすごい歓迎ぶりだったらしいですね。リバポが来た時はえらくすいてたみたいだが。ガハハ。あの時もジャージだったよね?(当たり前)これ思い出して泣けてきます→→
兄夫婦がみなとみらいに住んでるので、もしシェヴァがいたら、今日から突撃泊り込み~!なんですけどね~。マリノスタウンなんてフィットネスルームから見えるし。兄に言ったら「居酒屋行ったらおるかな?」とのんきに言うとった。もう一人の兄は「ミランそんなに好きじゃないけどね~」・・・この兄、イタリアでインテルの試合観てきたぐらいだからインテリスタだと思い込んでたのに、実はユヴェンティーノだと知って愕然としたのが記憶に新しい。笑 マテラッツィが嫌いなんだって~。
この間のラツィオ戦、ゴール決めたらみんな真っ先にベンチのマテに抱きつきに行って“みんな大好きマテラッツィ”状態だったのに~

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Noooooooooooooo!!!!! | top | ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 ジャパンプレミア

comments

#
こんばんは☆
マリノスタウンちょびっと行ってきました。
ホント、シェヴァがいたらパークホテルに一週間泊り込みでしたけどねぇ。。(笑)
練習が観られるときいてスタンドにも行ってみましたが全然見えませんでした(--;)
黒くてボウズの人がいたのでアレは多分セードルフ。。というくらい(^^;)
しかしミランは美形が多いですねぇ。。ニュース等で色々見ました。
ミラン見た後チェルシー見るとアレッ??てゆうときあります(笑)
最近は完全に「ミラン>チェルシー」でしたが
昨日シェヴァゴールがあったのでチェルシーも応援しています☆
haru | 2007/12/10 00:11 | URL [編集] | page top↑
# haruさん☆こんばんは☆
>シェヴァがいたらパークホテルに一週間泊り込み
やっぱり(笑) 絶対そうしますよね~!
あぁぁ、シェヴァに会いたいですi-240

実は今日、私もマリノスタウンに行ってきました。
今日は午後から突然非公開になっちゃったみたいで、朝は近くで見れたらしいので期待してたのに、残念でした。
でも、ちょっと近くで覗ける場所があったのでそこから見たら、選手の見分けぐらいはついたのでよかったです。

ニュース(というか日テレ)、連日ミランミラン言ってますね~i-239
ミラン見た後だったら、どのチームでもアレッ??ですよね(笑)
特にお隣さん、同じ街で、なぜああも違うんでしょ。笑

シェヴァゴールはいつも嬉しいですが、最近は一点一点が本当に貴重で、苦しんでる分喜びも大きいですよね。いつまでもミラン時代の思い出に浸っていたい・・なんて言ってちゃダメですね(>自分)笑
Sango | 2007/12/10 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/311-06e53d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
