ジェンスに見習う楽観主義

今日、素晴らしい体験をさせていただきました。心から感動して鳥肌たった。その場にいた全員、一緒に頑張ってきた仲間もみんなそう言ってた。今までやってきたこと、全て報われた感じ。

辛かった9月、そして11月・・・最初からやってなかった友達、途中で放棄した友達を何度羨ましく思ったことか。特に11月は色んなことが重なった上、「こんなことやって何のためになるの?」って思うほどめんどくさいことばっかりで、友達と毎日ぶつぶつ言ってました。昨日まで、今日という日が怖くて、冗談で「今更やめちゃおうか」とか言ってた。

でも、そんなこと、今日全て吹き飛びました。
自分の頭の中にあったものが、約60名のプロの音楽家の方々によって音になった瞬間。
本当に感謝してます。練習でたった1、2回通しただけで、本番でどんなに難しいところでもすぐに合わせることの出来るあの集中力はすごい。夏休み前には一緒にチェレスタを演奏する機会に恵まれましたが(先輩のオーケストラ曲の発表で)、今回改めて感動。

ほんとにこの大学に入れてよかった。辛い受験勉強、浪人生活乗り越えてよかったな。そこまで思っちゃいましたよ。そして支えてくれたみんなへの感謝の気持ち・・・。

音楽やっててよかった。反省点もいっぱい見つかって、これから勉強しなきゃいけないことも沢山。
まずは後期の終わりの提出に向けて、そろそろ本腰入れなきゃ。。




そんな私にプレゼントが。笑
どうやらこのブログで好きだと叫んだら、実現するみたい(嘘)
でもほんと。今回は・・・・ 久々にモリモリ&ラウラウの話題出したら、煙の中から二人で並んで出てきてくれた!こんなツーショット(他の二人は見えてない。笑)見るのいつ以来だろ?は~、もう同じカミセタ着れないのかな。
関係ないけど、最近のジェンス。写真やコメントから、うれしさを隠しきれないのがビンビン伝わってくる。決して「来年は上手くいく」とは限らないのに、この楽観主義。(フィ、フィジコには今日は触れません。。)

見習うぜー!ユーロあきらめてませんので~私。モリラウ復活、ついでにグティも(笑)あはは~
それから作曲も。未来はかなり明るい。笑
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
銀座のショーン + ショーンに激似のTom McRae@ASTRO HALL | top | コメンテーターの次は・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/308-a363b8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)