コメンテーターの次は・・・

"Best Midfield in the World"のチャントが好きだと言ってたら、リバポTVでシャビたんが歌ってくれた。
親切な方がこちらにアップしてくださいました。照れすぎ!歌詞間違えてるし!爆
最近ピッチ外で大活躍ですね~。早くプレーが見たいよぉ238
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジェンスに見習う楽観主義 | top | ラウさんと、今年の仮装大会@リバプ

comments

# お久し振りです~
こんばんは。
mixiのリバポテディかわいいv

実はついさっき、日記にシャビたんが歌ったらしいという旨の記事を書いたとこでした(笑)
きゃ~、動画うれしい~~vvv

モモはそんなに何度も繰り返し歌われてるの?と歌詞を知らない私。知ってます?
いつも~~マスチェラ~ノ~~♪の部分しか聞き取れてませんw

ひとつ前の日記ですが、恒例の仮装パーティにはテーマがあったんですね!
去年のテーマは映画っぽいですよね。今思えば。

それでは、また!
あゆみ | 2007/12/05 00:57 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~♪
リバポテディ、サッカーショップで一目ぼれして買ってしまいました。

お!そうだったんですか~!あとで遊びにいきます!!

よかった。歌詞、ちょうどこの前書いたとこでした♪
http://gberryman.blog87.fc2.com/blog-entry-299.html
↑こちらを参照してください。

肝心のジェラードが聞き取りにくいですよね(笑)

今年のテーマって・・・去年はバラバラだったじゃん、と思ってたら、なるほど、映画ですね~!早く当日の写真が見たい!!
この話が本当だったら、今年はかぶりものとか出来なさそうで、難しそうですね。ていうか決めたの誰だよ・・・
Sango | 2007/12/06 00:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/306-3eeff6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)