ラウさんと、今年の仮装大会@リバプ

前も書いたかもしれないけど、サッカーにおける初恋の人なんで。笑
ラウルというか、モリモリ&ラウラウが。爆

ラウルFKって・・!代表では蹴ることあったらしいですが、マドリーはいっぱい蹴る人いるから。。でも最近はFK練習に参加してるそうです。
スナは、足大丈夫かな?

んで書きたかったのはラウルとニステルの相性よすぎ!ってことですが・・・このままじゃ、モリオさん抜かれちゃうんじゃないの?(何が)
ま、いいです(←偉そう)。ラウルが今幸せなら。

ていうかラウさん得点王だよ!このまま突っ走れー!

嬉しすぎる。
でもモリオさんのこと(というか彼のチーム)考えるとなんだか切ないな~。
関係ないけどシェヴァのこと考えるともっと切ないな~。
多分それは、ラウルにも苦しい時期があっての復活だからだよね。だから喜びもこれだけ大きい。
実は一時期マドリー大嫌いでした。でも今は好き。クラブが、ではなくて、ラウルがキャプテンとして引っ張ってる今のあのチームが好きです。好きな選手も多いし、ネタは豊富だし(昔から?)

さて、リバプーは、ボルトンに4-0。最近強い。なぜか年末にかけて強いのはいつものことですが。
んで、EMPATEさんネタですが・・・今年のクリスマスパーティーのテーマは80年代ポップだそうで、カイト選手はボーイ・ジョージかアダム&ジ・アンツの変装を予定。
だそうです。てか、毎年テーマがあったんかい!
えー、ちょっと、80年代ポップ、勉強しとくー。笑(年にしては80年代に詳しい方だとは思うけどw)
トーレスきゅんが楽しみだなー。へっへっへ。


関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コメンテーターの次は・・・ | top | ラジオの選局に迷ったら(?) j-waveをどうぞ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/303-0f429c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)