スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ラジオの選局に迷ったら(?) j-waveをどうぞ。

meleeこの前書いたMELEEのクリスマスソング。やっと聞けた~291これは「Holy December. Be IN Love, With J-WAVE!」というキャンペーンのために書き下ろしてくれたもの。「他では一切聞くことができません」だって。
放送開始の12/1からちょくちょくj-wave聞いてたんだけど、なかなかめぐり合えなくて、今日つけたらクリスマスプレゼントの話してたので「これは!!」と思ってたら流れましたん175
超いい!!
こんな曲書けたんだ~!!素敵ー!!これをj-waveだけに流させとくのはもったいないぜ~!日本人としては嬉しい限りだけども。でも録音失敗・・・・んのぉぉーー!
やっぱりクリスの声好きだなぁ。Meleeにはまったのも、ネットでPV見てクリスの声に「はっ」としてからだしね。

そういや今日は昼休みにも生協でMELEEかかってました。笑
リッキーのツアーブログに地下鉄に乗ってつぶれてるライアンの写真が載ってたのでまさかと思ってたんだけど、やっぱり地下鉄に一度乗ったんだそうです。しかもラッシュアワーに。ばか~
クリス:「後ろの方に立ってたら、更に人が15人くらいぎゅっと乗って来て、もう僕らは窓にぎゅうぎゅうに押し付けられて、まるで缶詰になったイワシになった気分がして笑いが止まらなかったよ。あんなに人と接近したのは初めてだったから(笑)」
― 日本人は"Excuse me."がなく、どんどんぶつかって来るから、それもびっくりしたんじゃないですか?
クリス:「そうだね。でも“スミマセン”はよく聞いたけどね、っていうか僕らがスミマセンスミマセン言ってたのか(笑)」(INROCK12月号より)

まだ笑ってられるからいいよね。これを毎日やってごらんよ。しかも背低かったら息できないから!クリスは「日本に来たら自分が巨人に見える」って言ってました。確かに超背高かったです。あと腕がかなり太い(爆)
他INROCK情報8パオロ・ヌティーニとツアーやったんだ!あとはマイクに彼女ができたこと等々。

以下ショッキングなニュース。今日は兄の結婚記念日だったのにねぇ。ははははは。私、明日銀座行くんだ♪
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラウさんと、今年の仮装大会@リバプ | top | 当選日和

comments

#
ばっ!!!豆のばかぁぁぁぁ・・・・!!

と、言いたいところだけど最近どうでもよくなってきたなi-265
とりあえず、銀座で写真撮ってきなよ笑

ラジオ聴かなきゃだねi-178素敵な情報ありがと^^
mimi | 2007/12/04 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ばっ!!!mimiのばかぁぁぁぁ・・・・!!

もう愛が冷めちゃったのね。笑
結婚はやだわー。

写真撮ってきたよんi-68また後日アップします♪

ラジオ聴いて聴いてv-53すっごくいい曲だよ!私もあれから聞けてないけど。
Sango | 2007/12/05 00:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/302-33627c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
