スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

当選日和

レッズファンではない友達が、昨日のレッズ×横浜FC戦観に行ってたそうです。爆 静まり返ってたそうな~
鹿島おめでとう!

いや~、最近何にも当たらないと思ってたら、ドドっときました。

Tom Mcraeライヴ招待状
12/4 20:00開演 原宿アストロホール
『ナショナルトレジャーリンカーン暗殺者の日記』世界最速ナショナルプレミアレッドカーペット観覧招待状
12/6 17:30-19:00 六本木ヒルズアリーナ
『アース』試写会招待状
12/6 18:30開映 ヤクルトホール

はいいとして、・・・ダブルブッキング~ 10月の、Meleeのショーケースとヘアスプレープレミア(Zac来場)のダブルブッキングに比べたらかなりしょぼいですが。(わたしゃどっちも当たらなかったけどw)
さてどうしましょ。「迷う理由がわからない」と言われましたが、私は『アース』をヤクルトホールで観るのが夢だったんだってば~!『ヘアスプレー』の試写会で『アース』の予告編を見て感動したのです。でも、レッドカーペットに行っちゃうだろうな~
何が悔しいって、もしショーンが出てたらショーンも来たかもしれないのにっ!ブラッカイマーめっ359
ってことですよ。ほら、ココ「ショーンがいないナショトレなんて。ふん。」って書いてるしさー。あ、「でもジャスティン・バーサくんは結構好き♪」っても書いてるな。うん、好きだ。見たい。ダイアン・クルーガーも見たい。あとは、もちろんニコラス・ケイジ、ジェリー・ブラッカイマー、ジョン・タートルトープ監督も来場予定です。
あぁぁ・・・・しょーーーーーーーーーん182いあん・はう~~~~!!
金髪しょーーーーーーん!!(うるさい)
もし抜けられそうだったら抜けて『アース』行きます!あは。


ところでTom Mcraeって誰・・・?
う、嘘です。でもあんま聞いたことない~ 急すぎるよ!
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラジオの選局に迷ったら(?) j-waveをどうぞ。 | top | クラブワールドカップ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/301-26474bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
