スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

クラブワールドカップ

一目惚れして買っちまった~!ふわふわして超気持ちいいのマルセイユ戦はコイツを握りしめて観ます!笑
これ買った店にリバプールグッズが続々入荷してて、犬のリードとか赤ちゃんの帽子や靴下、哺乳瓶、おしゃぶりまでありました・・・。そんなの置いてあるのリバポだけなんですけど・・・?

もうすぐクラブワールドカップですね~
思いっきり負け惜しみですが、こんな時に日本なんかに来ることにならなくて良かった~!!ははは。
そういや夏に実家帰った時、なぜかクラブワールドカップの帽子を発見しました。謎・・・


来週再来週はインテルマフラーで過ごそうかと企み中
決してミランが嫌いなわけじゃないんです(必死)笑
上野公園、サッカーユニ着た外国人が結構多いので、武装したミラニスタがいた場合に備えようと思って(笑)この間のユヴェントス×インテルの直後にもユーヴェユニ着たイタリア人(多分)がいたんですよね~♪ここは目下の敵のボカグッズを身につけるべき?笑
今日のミラン vs ユベントス観ようかな~
でも来週のレッスン前日の木曜が大変なことになりそう(また明日書きます)なので作曲やっとかないと!
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
当選日和 | top | ひゃー怖かった~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/300-f360cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
