ひゃー怖かった~

Liverpool 4-1 FC Porto
トーレスくんのCL初ゴール後、色々やってたら同点に追いつかれたのを見逃し、それから78分までヒヤヒヤだったくせに眠い眠い・・・・涙が止まらない(あくびで)。意識朦朧としながら敗退覚悟してました。だってひどかったんだもん。
ニーニョの2ゴール目でうぎゃーと目が覚めた。あーりーがーとー(涙)ニューカッスル戦で不運使い果たしといてよかったね。
その後10分間の間にパカスカ入って結果4-1。はー疲れた。やっぱりキャプテンのPKドキドキしちゃうんだけど・・・ごめん。
アッガーくん、早く帰ってこないとヒーじいさん(おい)が過労死しちゃう。代表でもレッズでも出っ放し。
実は今季の出場時間、リバポの選手の中で一番長かったりするらしい!

キャラ、ニーニョをべた褒め"He's a great lad as well but as long as he's scoring goals it doesn't matter what he is!" だってさ。
ニーニョはアンフィールドの雰囲気にものすごく感銘を受けたと言ってました。ラファのこともあったからね。
いつか貼ろうと思ってたんだけど、最近よく聞くこのチャント、好きです。
マスチェもこの前インタビューで嬉しいって言ってたよん♪

Oooooh-oooh-ooooh! We've got the best Midfield in the World.
We've got Xabi Alonso, Momo Sissoko, Gerrard and Mascheranooohhhoo.

DFバージョンは
We've got Finnan and Carra, Agger and Riise And Pepe Reine in Go-oooal!
そしてそして、ありがとうベシクタシュ!あの恐ろしいベシホームにマルセイユもやられたのね~。ひゃっひゃっひゃ。

友達と話してたんだけど、「切羽詰らないとやらない or やれない」とこが私そっくりだと。笑
でもリバポはどんな逆境に立たされても絶対諦めない(というか逆境がないとやってけない)はず。
それを最近私は忘れかけてるかも。私も頑張らなきゃ。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クラブワールドカップ | top | KT!!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/299-049336c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)