〆切迫る!


 画像はイメージです。

Guy's got insomnia and Chris is up and low, like a yo-yo. ( Coldplay.com )

ちょちょちょちょっと・・・!大丈夫???クリス、これ以上ハゲないで。 締め切りっていっても、自ら課した期限みたいです。プレッシャーが刺激になっている、と。そして新曲到着したみたいです。"Famous Old Painters""Glass of Water"。ほんとにもうすぐなんだね♪There are so many melodies and colours packed into a relatively short space(42mins).(合ってるかな?まだ直筆に慣れない・・)楽しみで楽しみでたまりません。彼らが必死で頑張るこれから数週間、私も忙しいけどがんばります!!

― 以下たまってたメモ ―

■私の生涯における(笑)ベストソング トップ5 に入るTom Petty の" Free Fallin' "
ジョンくんがカバーしたって言うんで嬉々として聴いてみたら・・・がっかり~(笑)ちゃんと叫べ!⇒こちら
ついでに・・エリック・クラプトンと共演♪ "Crossroads"  きゃー☆

■先週のテレビ、「放送中のハプニング」かなんかの特集で、リポート中に美女やサポーターに邪魔されまくるってシーンがあって・・・・それリバプールサポでした。笑

■リバプの試合を観に来る怪我中のアッガーくんの私服を見るのが密かな楽しみ。

うーそー。早く戻ってこーい!でもかっこいい☆

■かっこいいといえば・・・CL決勝の地にもジャージで乗り込んだジャージ軍団リバプールが、なぜかガナ戦にスーツでめかしこんで現れた。なんでなんで?イケてるじゃん。やればできるじゃん。(・・・?)

■uefaのSTAR SKILLSってやつのズラタンがめちゃくちゃかっこいいです。⇒こちら
カカちんぴるろんのもあるんだけど、カカちんのキラーパス講座にシェヴァの映像が出てくるわけですよ(泣) んで、" It already worked well for me in the past." in the pastって!!!(考えすぎ) 特に印象に残ってるのはイスタンブールでのクレスポたんへのパスらしいですけどね。 「チームメイトがうまく走ってくれたら~」とか「チームメイト次第だね~」とか、シェヴァへの愛満載です(違
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
息抜き | top | Dear Shevchenko

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/298-ebc811cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)