スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

KT!!!

「Sango(仮名)ん家泊まったら時差ぼけする」と言われました。爆
その前の日もあんまり寝てなくて眠いんですけどー。というわけで今日は早く寝てバカリバプーのために早起きします
チャンピオンズリーグといえばっ!明日へのチケットやっと見ました。3話構成なのですが、そのお目当て3話目。最高!もう、ごめんなさい。感想書けません(書き出したら止まらなくなりそうだから)。とにかく、見て!特にフットボールファン必見!フットボールバカ三人(ちなみにセルティックサポ)のスコットランド訛りでしゃべるテンポの良い会話がたまらない。いや、でも真面目に、色々と考えさせられる映画でしたよ。一緒に見た友達は結構ぽかーんとしてましたが。。
電車に乗りたい。あんな旅がしたい。 

KT Tunstallの来日公演が決定!超行きたい!
Maroon5の二日前ですが。。
2008/3/09(日) 品川プリンスStella Ballだそうです。6500円か~

その頃憂鬱で死んでるかもしれないので、元気もらいに行くかも。笑
海外旅行に使う予定だったお金も溜まってるし。
そう、今季はチャンピオンズリーグ観に行かないことにしました。
。。。ま、昨季も試合前のスタジアムと試合後の片付けしか見れなかったけどさー(爆)
春休みに手術を受けることにしたので。春にするか夏にするかずっと迷ってたんだけど、春にしたかったことは全てあきらめ、早くやってしまうことにします。来年の夏何があるかわからないし。春にあるコンサートに出られるか微妙なのがちょっとね・・・

というわけで、KT.....私その頃外出できるのかな?

あ、ジョン・メイヤーの新曲"Say"のビデオ見ました?itunesでダウンロードできるようです。YouTubeはこちら

Melee
ライヴレポと一緒にアップする予定だったんだけど、まだ書けないので先にアップします。追記するとか言ってましたが、やっぱり新しく記事にしました。

Melee 2ndシングルPVが到着。
先日急いでアップしましたが、メンバーが演奏してるだけのシンプルなPVで素敵。色々思い入れのある曲なんだろうけど、あえてストーリー仕立てにしなかったんだろうな。
mikenader.pngそして、マイクに笑った。一人ニコニコ楽しそう。この曲そんな楽しい曲じゃないから!自分がカッコイイことを悟ったような顔してないかい?というのは冗談ですが。。なんてったってSexy Mikeですから(笑)Meleeで唯一カッコイイんだから。あれ?失言??(友達に古い雰囲気って言われたし。クリスなんて髪がビートルズと言われてた・・・。ちなみにやっぱりライアンは有田に似てるらしい。そうかなぁ。)でもみんな垢抜けたよね。特にリッキーとクリス。The WarのPVなんて、クリスのほっぺ赤いし・・・芋だよ芋(笑)
■このブログからも分かる通り、走るの大好きなリッキー。プロモーションで忙しいのに、気が乗ると朝8マイルも走るのだそうですが、東京では皇居の周りを8マイル、大阪でも8マイル走ったのだとか。大阪では走っている途中、自転車に乗っていたファンがリッキーを見つけてこけそうになっちゃったそうです。
■クリスもコールド・ストーン出身(笑)らしい。アイスクリーム作りながら歌ってたそうですよー。
■ライアンはレディオヘッドの大ファン。ニューアルバムもすぐにGETしたようです。
■ジャクソン・ブラウンのデビュー曲「ドクター・マイ・アイズ」のレコーディングに使われたピアノと、クリスがレコーディングで使ったピアノは同じものらしい。
Movie Mondayでマイケル・ジャクソンの"The Way You Make Me Feel"のカバーやってます。これクリスの家なんだ~!
これはファンのための企画で、カバーして欲しい曲のリクエストを募集してるんですが、その第1弾らしい。カバーと言えば、Devils & Angelsに入ってるホール&オーツの"You Make My Dreams"、かなり好きです。

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひゃー怖かった~ | top | Soulja Boy Pooh

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/297-ffe839dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
