スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

じゃあ待ち合わせはショーンの前で♪

これ行くしかないでしょ?
6メートルだそうです。爆 夜左目が光るそうです。爆爆

昨日は芝浦祭に行ってきました。それが目的じゃなかったんだけど。だいたいジェンスが茂木にいるというのに、豊洲なんかにいる場合じゃないのよ全く。ま、今年は最初から行く気なかったんだけど。でも色々感想聞くと、やっぱり悔しい。行けばよかった~
芝浦工大に入るのは二回目でしたが、うちの学校の対極と言ってもいい学校なので、とにかく世界が違う。新鮮で面白い。そんな芝浦の友達の研究室で編曲とかしちゃったり(笑)豊洲のららぽーとも久しぶり。ここにもBUBBA GUMPあったんだー。この日は、女の子ってエスニック好きだよねーとか言われながらインドネシア料理食べましたけど。

さてさて、恒例の(?)イケメン探し男子バレーW杯。昨日のロシアは10番(・・?うろ覚え・・)と13番がかっこよかった。特に時々サーブに出てくるだけだった13番オスタペンコくんもっと出してー!

と相変わらずバカなことやってますが・・・・

がっかりさせたら世界一の彼の必殺体育座りを見て、やっと実感がわきました。胸が痛い・・・

Newcastle United vs Liverpool は0-3。ほっ。
全てをぶつけたようなジェラードの強烈フリーキック。決まった瞬間涙出そうになった。
トーレスくん・・・・今日だから笑って許されるんだよww普通にハットトリックはいけたでしょ。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Soulja Boy Pooh | top | イングランドもバカ~。笑

comments

#
爆笑・・・!!!何これ!目が光ってるーーーー!
これ行くしかないのか?写真を撮りに映画を観に・・・
mimi | 2007/11/25 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
さっきはメールありがとi-178

何これ!だよねー。
これは行くべきでしょ!!笑
豆が呼んでるよ~。

いや~ほんと、ありがとうというか、すみませんというか・・・。誰にお礼言ったらいいんだろ。ムービーアイ?それともシネパトス?誰なの、こんなことしようって考えたの・・。さすが人気沸騰してるだけあるね(爆)これは来日しなきゃダメでしょー。
Sango | 2007/11/26 02:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/293-73368fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
