スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなバカ~。笑

北京五輪予選見ながらWouter Hamelを聞いてたら(笑)切羽詰った試合なのに超気楽、ルンルン気分になっちゃった。最後は音楽消して真剣に見たけど。よかったねー。

今日は3限が休みだったので東大に遊びに行ってきました。
東大に行くといつも素敵な出会いが(笑)食堂で一緒で、あまりのかっこよさと紳士ぶりに友達が一目ぼれした(←人のせい)Topher(仮)のために学内のドトールにまで入って4限遅れそうになるし、笑いすぎて気分悪くなるし、帰りは道に迷うし。何やってんだか。またTopherとRossとRasinに会いに行きたいわ。
もう一つ、東大に行くと色んなことがやりたくなります。今回も色々計画を立ててきました。来年が楽しみだー。そして、羨ましいことが多すぎてうちの学校に帰りたくなくなる・・・(爆)

さて、ウーター・ヘメルくん(「くん」とか言って、もう30歳なんだけど。)の検索が思いのほか多かったので、少し来日中の様子を。
あれだけ仕事しながらなんでこんな時間があるのか分かりませんが、今日は温泉行って、公園でランチ食べて、ショッピングして、カラオケ行って・・・日本満喫しすぎ~ 。Billboard LiveであったNicola Conteのコンサートにも行ったようです。Billboard Live気に入ったみたい。2月が楽しみだねー。私は行けないけど。詳しくはこちらへ。mixiの写真が載ってる(笑)思わずコミュ入っちゃった♪ディズニーシーに行くって言ってたらしい。

お次はクレイグ・デイヴィッド。東京に到着してすぐ、短いフリータイムに渋谷へ繰り出し、怒涛の買い物。スニーカーは数十足まとめ買い、CDショップでは100枚ぐらい買いあさり、使ったお金は2時間で数十万。。。
食事は鳥の照り焼きが気に入ったようです。

続いてジェイムス・ブラント。日本語全く分からないのに、自分達だけで出かけるのが好きなんだそうで、居酒屋に入って周りの客が食べてるのを指差して注文したり、適当に読めないメニューの中から注文して絶対完食するゲーム(?)やったりしてたとか。ホテルの近くの小さなスナックにカラオケ目当てで入って、皆様演歌で盛り上がってる中「マイ・ウェイ」を熱唱してたらしい。

最後にジョン・メイヤー。来日情報じゃありませんが、あまりに可愛かったので。


そんなアリシア・キーズとのコラボ曲はこちらで聴けますよん♪
それから新曲"SAY"はこちらで。ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン共演(濃すぎ~)の映画 "The Bucket List"のために書いたそうです。
あとコレも~367何やってんの!!??
惚れ直しました(爆)やっぱり面白い人(とかチーム)が好き。

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Melee 2nd Single "Can’t Hold On" PV | top | ミーハー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/289-e7a41518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
